いえーい!





そして!17日はKARA行ってきましたー!







ちょー楽しかったちょー楽しかったちょー楽しかったうう









ってか!




かわいいし細い。




お姉ちゃんと一緒に行ったんですがLOVE




盛り上がりましたよー!

お姉ちゃんはファンクラブ入ってるのでかお




お姉ちゃんがあんなにハッチャケてるのがびっくり泣





まずその日は
原宿でお姉ちゃんと合流してLOVELOVELOVELOVE






ラフォーレ見て回ってえーあんまりかわいいのが無くて涙


残念。

でもでも久しぶりにクレープ食べてまじで上がりましたラブ目








からの!千疋やで夕御飯しよーと歩いてたらぼー







あれ?




なんかすげーオーラ怒






とすれ違い。。。
あっ!イマルちゃんだ!







私がすれ違ってからお姉ちゃんに今のイマルちゃんだよ!と言うと。。。





えっ!見てない!


握手したぁーい!







とゆーのでね。


初めて芸能人追いかけましたダッシュ




イマルさんですよね?と声かけると


あっはいーって握手してくれた泣







ってか背もちいさいし。顔もちいさいし。





バグーんって感じですえー








そらにしてもお姉ちゃんにサングラスしてたのに良く口元だけでわかったねと誉められましたうう







本当に私芸能人に良く会うわー!ってか良く気付くかお





前田あっちゃんもたかみなも渋谷で見かけたりもしたし、今をときめくジャニーズの山田くんも渋谷で見かけたし、八乙女くんも見かけたしラブ目



でもね。初めてですわぁー握手したのじゅる・・ってか大抵全くTwitterにツイートしたりとか友達に言ったりとかもないぐらいの反応なのでね。。。



お姉ちゃんがいなかったら絶対なーんとも思わず過ぎ去りましたしね。ってかあっちゃんとかを見かけたこと初めて人にいった気がする。










私案外ミーハーじゃないね。って言われますね。
うん。



まじなーんも感じない。





ってか最近気付いたけど、コンサートも好きだから見に行くわけじゃなく、友達と盛り上がれるのが楽しいからいくみたいです。。。笑







その事に気づいた24歳初夏。







今までジャニーズもKpopもスゲーコンサート行きましたが。

もう行かない事に決めたんです!












お金ないしー怒





あっ!でももちろん大好きですよ!ラブ目





ちゃんとチェックチェックしますし!



今決まってるシャイニーと東方神起のファンミにはもちろん行きますしかお







けどね。。。んーもういいかなぁーって思ちゃいましたラブ目





ってか良く良く吟味して本当にいきたいのか心に聞いてから行くことにします♪






だから私のコンサート行ってきました報告をお楽しみにLOVE



Android携帯からの投稿