皆様ー!
お久しぶりですー!
いやぁー実に有意義なゴールデンウィークを過ごしまして
と言いたいんですが、携帯が壊れましてね
毎日docomoショップ通いでしたよ。。。
本当にdocomoショップは場所によって様々で。。。
頑なに5000円かかりますって言われたんですが、
違う店行ったらアッサリ交換
なんじゃdocomo

腹立つわぁー
とゆーゴールデンウィークでした
携帯が無かったから逆に有意義に過ごせたのかも
そして本日も新大久保行ってきまーす!
友達が料理長になったらしーのでみんなで乗り込みにいくことになりましたー
もちろんウリおっぱも一緒ですー
Android携帯からの投稿
お久しぶりですー!
いやぁー実に有意義なゴールデンウィークを過ごしまして

と言いたいんですが、携帯が壊れましてね

毎日docomoショップ通いでしたよ。。。
本当にdocomoショップは場所によって様々で。。。
頑なに5000円かかりますって言われたんですが、
違う店行ったらアッサリ交換

なんじゃdocomo


腹立つわぁー
とゆーゴールデンウィークでした

携帯が無かったから逆に有意義に過ごせたのかも

そして本日も新大久保行ってきまーす!
友達が料理長になったらしーのでみんなで乗り込みにいくことになりましたー

もちろんウリおっぱも一緒ですー

Android携帯からの投稿