新大久保で女子会ー
前回は10人???ぐらいだったんですが、今回は結局6人ー
写真が一枚しかない
こちら3次回
まだ外明るっ!!!笑
そーなんです一次会は11時30分からやりました
一次会は新大久保のへきちまで行きまして、偶然入ったのにうますぎた件
お店の名前はメンバーにブログに書くな
うちらだけのものにしよう!!!
と言われたので書けません
すいません
知りたいかたはメッセージくださいー
そして二次会はカラオケ
いい大人が二時間半もカラオケを休日の昼間っからやるとゆー現実
ビストは盛り上がりましたわぁー!!!
そしてチキンはいつものごとく
ガヤチキン
サジャンニーム!!!サジャンニームともう完全に覚えられて本当に良くしてくれますー
とゆー事で女子会!!!参加者募集中でーす!!!笑
Android携帯からの投稿
前回は10人???ぐらいだったんですが、今回は結局6人ー

写真が一枚しかない

こちら3次回

まだ外明るっ!!!笑
そーなんです一次会は11時30分からやりました

一次会は新大久保のへきちまで行きまして、偶然入ったのにうますぎた件

お店の名前はメンバーにブログに書くな
うちらだけのものにしよう!!!と言われたので書けません

すいません

知りたいかたはメッセージくださいー
そして二次会はカラオケ

いい大人が二時間半もカラオケを休日の昼間っからやるとゆー現実

ビストは盛り上がりましたわぁー!!!
そしてチキンはいつものごとく
ガヤチキン

サジャンニーム!!!サジャンニームともう完全に覚えられて本当に良くしてくれますー

とゆー事で女子会!!!参加者募集中でーす!!!笑
Android携帯からの投稿
