昨日はおっぱが給料後だからたぁにご飯食べさせたいー
との要望でご飯行きました
わしゃ犬かぁー
とゆー事で
ビール
でもパスタとかピザとか写真を撮り忘れた
でもこのお店で
イタリア風もろきゅうとゆーものを注文したところ
笑!!!
おっぱと顔あわせて笑いました
コスパ悪すぎ
これで380円です。。。。。。
地獄
笑
とゆーことでたくさん笑ってワインも飲んで我が家に帰宅しました
Android携帯からの投稿

との要望でご飯行きました

わしゃ犬かぁー

とゆー事で
ビール

でもパスタとかピザとか写真を撮り忘れた

でもこのお店で
イタリア風もろきゅうとゆーものを注文したところ
笑!!!
おっぱと顔あわせて笑いました

コスパ悪すぎ

これで380円です。。。。。。
地獄
笑とゆーことでたくさん笑ってワインも飲んで我が家に帰宅しました

Android携帯からの投稿

