はてはて



お久しぶりです!!!








はははーおはな







私がこんなにもブログと距離をおいていたのはなぜでしょう。。。








つい先日。。。

















ついに!









ついに!










ついに!!!!!!








おっぱの浮気。。。いや浮気をしよーとした心発覚!!!!!!!!!!!!!!!えー












まぁ要するに








タイミングさえあえば浮気してましたよ。。。やつは。。。







だから糞と呼んでやることにしました。。。






そう糞野郎です。





読者のみなさんおっぱを罵倒してやってください。笑











とまーでも全ては無事解決しました顔④














とりあえず報告でした!!!









あっ!!!ちなみに別れたり距離をおいたりなどはしません!!!





いや!










させません!!!






一緒にごはん食べに行って奢らせまくって
浮ついてる暇なんて与えず







骨だけになるまでしゃぶり倒してやるつもりですラブ目










文字にするとめっちゃ怖いですが!!!










とにかく!!!









解決はしましたルンルン♪









次の記事ではその事について詳しくかきまぷラブ目














Android携帯からの投稿