案の定ドルチャンチには起きれず。。。。笑








まぁしょうがないっす。。。


ってか!!!



今日の朝の記事書いた瞬間電車の中で眠りに落ちて。。。。











気付いた終点。。。。。。。








人生で初めて

終点ですよ!!!!!!って駅員さんに起こされたえ゛!









まぢでパニックブヒッ



駅員さんの顔も見ずお礼も言わず

飛び降りて本当に申し訳なかったわぁーと思いました涙










そんな昨日の服












また小学生みたいな服着ましたうきうき










おっぱと一日会わないだけで寂しい。。。。えー









オモナー涙



Android携帯からの投稿