最近おっぱの事ばかり書いていて。。。はて人間としていかがなものかと。笑












でも書きます!












昨日落ち込んでたおっぱは





突然。。。












今から行っていい?と。。。












30分ぐらいのところに住んでいるのでおっぱはすぐ来ちゃいます。(゜゜;)\(--;)






私も一人暮らしなので














カカオからしばらくすると












ピンポーン。












来た!!!













そして合鍵で入って来ました。












わが家のoneピンポーン返せ!笑













落ち込んでるかなと思いましたが思いのほか平気でしたね!


怒ってもいなくてむしろ前より私に甘えてきたりして












やっぱりカカオだけじゃ表情はわかりませんなショック!












そしてワインを少しだけ飲んで爆睡。。。笑













おっぱは私の家から仕事に行きました!















本当に読書様増えておっぱにそれを伝えたら

おっぱ丸裸ねドキドキと。。。













完全あほだ。。。



Android携帯からの投稿