はぁ。。。。




クハラは幸せそうだな。。。。



私はただいまおっぱと絶賛倦怠期中ドキドキ




倦怠期?それとも私の反抗期?










んー(´Д`)










おっぱは私のわがままを何でも聞いてくれて私がしたいやりたい事は何でもしてくれる。



不満?
不安?


わかりませんが、











じゃあ私が他に好きな人ができたってわがままを言ったら。

聞いてくれるんだろう。




きっと。














はぁ私一人で恋愛してんのかもなぁー(´Д`)






汗








と。












私の仕事も引くぐらい忙しくて。












私が忙しい時は連絡もろくにしないのに。









たまには怒って欲しいなぁ。なんてわがまま。













ばかですなぁ。。。。














それを全ておっぱにメールしてしまったんですな。私。












おっぱを悩ませてどーする!












おっぱにメールできなくても

電話できなくても

会えなくても



私を好きでいて


それだけで私は十分なの




って言ってしまい。何とも無理難題ですわ。









私だってできない事だもんな。












たぶんおっぱを好きで居られなくなるかもしれない。。。
って気持ちが私の中にあって。





それが本当に泣いた理由です。











でもさすがに言えないもんなぁ。












ふぅ。












昔読んだマンガに






私を夢中にさせてよ!ってセリフあって






なんて贅沢な。







と思ってましたが。












正にその状況!!笑













今CMでYGとavex新レーベル?





へ?






パニック!



Android携帯からの投稿