2PM行ってきましたよチョキラブラブ!







一人で心細いと昨日の日記には書いたんですが得意げ













そんな不安は開演前になくなりましたラブラブ










両脇に居た人と仲良くなりましてキラキラ


アドレスまで交換するってゆー((((゜д゜;))))














なんたるオタク魂グーヲヲ














セットリストはほかの方のブログでヽ(´ー`)ノ
















ただ!!!!!!2AMは出ませんでしたしょぼん





でも





missAが見に来てて観客席から丸見え得意げ





みんなMC中そっちに釘付けガーン















そりゃしょうがないっすわぁ得意げ














そして夏にJYPネーションやりますって発表ありましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!














前の記事見てもらえばわかりますが、、、、



私の願いとどきましたなぁドキドキドキドキドキドキ
















イエーイ(*´д`*)















そして今日は東京伝説2部入って私のスロンを見てきますドキドキ

















それが終わってからオッパが私の家来ますグーキラキラ















この間の1ヵ月に手紙を渡したらすごく驚いてましたパー






こんな事してくれる女ぢゃないと思ってたって得意げ














オッパの中の私はどんな女だったんでしょうか!?!?!?!?ヲヲ