今日2PMですドキドキドキドキ


オットッケ~~ショック!
















スロン出たりしないよね得意げ
















いやあるな得意げ














本当にどーしよドキドキドキドキドキドキヲヲ














オッパにも昨日ずっとどーしよどーしよって言ってたら。。。。






楽しむしかないじゃん!!ってショック!















いやそーなんだけども!!(*´д`*)














なんかあるやんこーゆー感覚得意げ















わかんないかなぁヽ(´ー`)ノ





WAKARAZUYAラブラブ















そして今会場に入る列並んでますキラキラチョキ

















一人心細い得意げちーん汗