はぁ忙しい
上がったり下がったり
シャイニーでズコーンと上がって
2AMでバコーンと下がって
はぁ2AMやっぱり行きたかった
本当に行きたかった
グォンVSガガとかASのBang!とか本当に2AMのいいとこ前面にでてるし

もちろんバラードもカッコ良く決まってたし
本当に行きたかった
でも絶対ね
絶対日本にきちゃうと思うから我慢我慢我慢

上がったり下がったり

シャイニーでズコーンと上がって

2AMでバコーンと下がって

はぁ2AMやっぱり行きたかった
本当に行きたかった
グォンVSガガとかASのBang!とか本当に2AMのいいとこ前面にでてるし


もちろんバラードもカッコ良く決まってたし

本当に行きたかった

でも絶対ね
絶対日本にきちゃうと思うから我慢我慢我慢