TOPとGDのMV



http://m.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=N1M0UKcq8ro
こんなはり方でみれんのかな
笑
人気ブロガーにはなれないよな私。。。笑
ってか
TOPパツキン

笑
ちょっと痩せました

笑
最初誰
誰
TOPどこ
どこと探させていただきました
そしたら目の前に居てやんの
笑
はぁビックリしたんだなぁもぉ
いやぁタメだからわかるよ気持ち
笑
今そんなんやりたい気分なのよね
笑
いやぁパツキン衝撃すぎたぁ
笑
しばらく見ない間にやんちゃになられまして
って散々書いたけどTOPいつからパツキンなんだろ



すんごい前からだったらわらえるなぁ
知らないの私だけパターン
笑




http://m.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=N1M0UKcq8ro
こんなはり方でみれんのかな
笑人気ブロガーにはなれないよな私。。。笑
ってか

TOPパツキン


笑ちょっと痩せました


笑最初誰
誰
TOPどこ
どこと探させていただきました
そしたら目の前に居てやんの
笑はぁビックリしたんだなぁもぉ

いやぁタメだからわかるよ気持ち
笑今そんなんやりたい気分なのよね
笑いやぁパツキン衝撃すぎたぁ
笑しばらく見ない間にやんちゃになられまして

って散々書いたけどTOPいつからパツキンなんだろ




すんごい前からだったらわらえるなぁ
知らないの私だけパターン
笑