Skyです⭐️











この方の音が、なんとも、


いい黄昏でですね


背面のPCのスクリンセーバでしょうか


葛飾北斎さんの画では


ないでしょうか


☺️💕



今日も、お疲れさまでした


☺️❤️🌈


みなさんも


よかったら、黄昏てください♪




https://www.instagram.com/reel/C-2O-E9gQ0h/?igsh=MThmYm5mZGdnbGxvdg==






黄昏を抜けて、ほっこりと🐼



ありゃぁ🤤



可愛いぃぃぃ😍




https://www.instagram.com/reel/C-X8dMJSGSk/?igsh=MWJqdnE5b3A2d2NseQ==





もぅ、ギュー🩷したくなりますねぇ。



きゃわいい😍🥰






それでは、スイッチ入れて



ストレッチと発声練習を



せんばです🔥🔥




お尻が椅子と仲良しこよし



やけんですね



、、、もう少し🤏



仲良くさせてあげようと思います。



🩷☺️😌🩵



笑笑





黄昏続きで、、、



雷と共に、Over  the   🌈を



雷の音が入っております。



歌詞は、若干、雰囲気のところ



ありますので



ご容赦くださいませ♪



イングリッシュ英語は



発音しやすいです



♡╰(*´︶`*)╯♡








おさまったと思い、再チャレンジ🔥








ゴロゴロと入っておりました😅



ものすごく、激しくゲリラ豪雨なのです。



停電しつつ



クーラーも電気もついたり、消えたり



炊飯器が稼働中に



停電になったら、、、



もぅ、目も当てられません



マンモス悲ぴーーー😭😭😭



に、なる訳です。



ご想像にお任せします。




それでは、ストレッチのスイッチを入れて



発声練習を致します。



ファイトん🔥🔥わたし。




お立ち寄りくださいまして、



どうもありがとうございます♡