Skyです⭐️



新月🌑のお願い事


8h以内に間に合いました


🎉✨🎉✨


普段は、間に合っていないので


それは、それで、嬉しいです♡





先生からパワーを頂きました🔥


第一声に集中しようと❣️❣️


「1人」


この、「ひとり〜」の発声が


上手く出ればいいねぇ


と🩷


「大きな声で、いったれーーーー」


の気持ちで行こう❣️❣️と


スイッチングできました🙌🙌


先週のコーラス後の


メンバーソロ枠で


再度、チャレンジを頂いた時の歌が


「みんなに届けようという思いが

よく伝わって、本当によかったよ」


「自分で、歌います!!と

手をあげたことも、よかった!!」


と、先生、褒めてくれました♡


「あの調子で行こう」


先生は、キーボードを


わたしの背面で弾いていらしたので、


後ろなのに伝わったんだと


思ったら、、、本当に


嬉ぴー😭かったです




お腹を空かした、わたしは、


お姉さん達のところへ🚗💨


応援📣してくれて


もりもりにしてくれました🔥💪


明日のコーラスメンバーへの差し入れも


ゲットできました🩷















わたしは、カラー❤️から



パワーをもらおうと



頭から靴下まで、



赤からピンクのグラデーションに



しました



❤️🩷










色から、パワーを頂くのは


自分で自分のご機嫌取りに


もってこい❣️❣️なので


今日の組み合わせに


導かれて感謝です♡


たまたま、だったんです😅


なんとなく、手に持ったお洋服が


こうだった、、的な


笑笑


🤭



それでは、、、次は、


カラーとトリートメントです🔥


20年ほどお世話になっている方のもとへ


向かいます🚗💨


綺麗✨綺麗✨に


してもらいます♪


まぁ、単純に、白髪そめなのですが、


うふふ😆


エネルギーあげていきます⤴︎⤴︎




立ち寄って頂き、


どうも、ありがとうございます


♡╰(*´︶`*)╯♡