Skyです⭐️



グリーン💚に癒されます♪










今日は、蟹座の新月🌑ですね


月の満ち欠けには


敏感な、わたしです


お願い事やアファメーションは


ボルドタイムは


7月7日(日)12:47 〜 12:56


☝️以外の24時間以内で


気持ちが向いて


落ち着いた時にやります❣️❣️


数ヶ月、新月🌑満月🌕の


タイミングで


お借りします🙏🩷




トシ&リティさんの記事を拝見しながら


お願い事を記しています♪


全部ではないですが、


数ヶ月たち、振り返ると


意外と、叶っているんです


🥰😆


嬉ピー♪



恐らく、この叶うまでの時差、


バッファの時間は


本当の本当の願いと書き換える時、


キャンセルが有効になるから


大事なんだと思います。


本音を出しきれずに


願い方が、ズレちゃうことって


よく、ありますからね😉


キャンセルが効くことも


大事です👌


😊



ところで、まぁったりな


朝寝坊


土曜日の朝でした


えへへ🤤


まったりしすぎて


声出ない


😬



まぁ、体がついていかないので


無理は、せずで


のんびりとマイペースです🩷


午後から、先生のパワーをいただき


スイッチ変えてきます♪


得意な人に頼ったり、甘えてみようと


思う発想が出てきています。


佳きですね


☺️🩷



ところで、、ふと、なんとなく


カードちゃんから


メッセージをいただこうと思いました。





わたしへの宇宙🪐🚀からのメッセージは


こちら💁‍♀️


まさに、、、、

、、、、😅


そうです、明日、ステージに、


人前に立ちます


よく、ご存知でいらっしゃいますね❣️❣️


もぅ、びっくり🫢😳すぎです


笑笑


🤭



左右のメッセージは


とても気になりますね♡


こちらの補足は、大天使たちに


お願いしようと思います♪








みなさんへのメッセージも頂いております


よかったらです🩷


こちらも太陽☀️と輝きがありますね。








何かしらのヒントに


なりましたら、幸いです♪


それでは、準備、準備です



お立ち寄り頂き


どうも、ありがとうございます♪