Skyです⭐️



いつものごとく

ねみたい

のです😪💤😴



どうして、こうも

ちかりるのか

わかりませんっ

😇




頭の中がジグソーパズル🧩

どうにか集中力を担保しますが

ほとほとに、限界です

🥰




それでも、どうにか、

一日終わりますから、

よかけん❣️です


🥰



頑張っている

ということで

自分を褒めます❣️❣️





ところで、

素敵な素敵な


タカさんになっていますので


是非是非

ご覧になってください♪

👇クリックです




👇こちらもです






見られましたか


😊


ねぇ🩷




こちらのフライヤーを


先月のLiveで拝見した時、


なんとも言えない心地よさが


伝わってきました


✨✨✨




わたしまで、タカさんと同じ


やわらかい表情になるんです


ふにゃあ〜 って


🥴




ほら、赤ちゃん見ると


やわらかい表情になるでしょう❣️❣️


同じような感覚なんです


とてもピュアで


愛おしい感覚ですね


♡╰(*´︶`*)╯♡




タカさんは、


大人の心も


少年の心も


どちらも持っています


😉❤️🌈





みなさんも、Liveに行ってみませんか⁉️


わたしも、行きますので


😊



タカさんの周波数は


細胞に入りやすいんです。


周波数の質が高くて、


粒度が細かいんですよ


✨😊✨






万物は、量子力学なんですょね。


そして、


人の生み出すものは波で、


意識が、すでに、波なのです。


この波が高次のものが


音なのです




その波の質=周波数が高いと


体に入ってきた時に


自然に、自分も高い周波数に


変換されるんです。


だから、音楽がよいのです♪




タカさんの高次寄りの周波数が


会場全体に


伝染されていきますから


会場にいるみなさんとの一体感が


半端ないと思います❣️❣️


本当に、素晴らしいLiveに


なると思います


✨👍✨👍✨






話しが、少し🤏逸れますが、



人間、限界突破したい時は


高い周波数が必要なのだと。


その高い周波数が


怖さ(=低い周波数)を


飛び越える勇気に


なるんですって


😊




だから、、、










タカさんの


みんなに幸せになってもらいたい


という真心の思い、寄り添う思い


=周波数=粒子・量子


なのです❣️❣️


♡╰(*´︶`*)╯♡




先日のリハーサルの時


コーラスメンバーの前で


ソロ曲の再チャレンジの機会を頂いて


歌の神様が降りてきた感覚に


なったんです。


😬😆


無我夢中で、届けたい❣️ って


思いました。




わたしが歌っているのですが、


主役は、


聴いてくださっている


コーラスメンバー


の感覚でした。


みなさんの代わりに


歌っているような感覚なんです。


そうなると、、、


讃美歌の世界かもしれないですが




そして、


わたしの音霊、言霊が周波数として


細胞レベルへ伝わって


みんなと体感が一緒になった


のだとも、感じました。




上手く言えないのですが、


タカさんの気持ちが


少し🤏わかった気がしたんです


😊




ずっと、歌を歌い続けることが


使命だと受け入れている感覚は


きっと、このようなのかなぁと




ぼんやりとですが、


本当に、そう感じました。


素人のわたしがそう感じるから


プロのタカさんは


その何倍も、だと思います。





また、徒然のアウトプットで


まとまりがなく、申し訳ありません❣️


いろんな気づきがありましたので


真面目な雰囲気になっていますが


軌跡として記しました


♡╰(*´︶`*)╯♡




日々、ありがたいです


🩵🙏🩷




ところで、、、


いつにも増して


まだ、月曜日ですが、


床と背中がLOVE❤️LOVE


すぎて、


離れたがらないのですがな


しかし!!!


剥がして、お風呂🛀へ


行って参ります❣️




それでは


⭐️   グンナーーイ ⭐️