Skyです⭐️




本日は、七夕開催にむけて

ボイストレーニングの

スクールLiveのリハーサルでした❣️



午前中は、ソロ

夕方から、コーラス

♡╰(*´︶`*)╯♡









午前中のソロは

本当に、不出来で、

とてもひるみましたが、

ここで、下がる気持ちを

どうにか抑えるよう意識しました

😬😌😭



その意識からか、

午後のコーラスは

楽しめました♡









そして、コーラスが終わり

続いて

メンバーのソロのレッスン枠で

大変ありがたいことに

もう一度、歌えるチャンスを頂きました。


🙏😭


メンバーの方の

ありのままの真っ直ぐな

弾き語りソロを拝聴して

勇気が湧いてきました❣️❣️



残りソロ3人のうち誰かとなりましたので、

勇気を出して、一歩前に出させて頂き

手をあげ🙌🙌

再チャレンジをしました

🔥🔥🔥









紹介トークは、自分でもびっくり😳

つるんと出てきました。

タカさんがLiveでお話ししている

紹介トークも含めてです。

☺️😌




そして、

そのまま歌へ入りました。

歌詞は、置かせて頂き、

最初の方で、少し🤏歌詞が飛びましたが、

以降は、大丈夫でした。

👌









心を込めて


ただ、、ただ、、


目の前で聴いてくれている


みなさんに届けようと、、


ありのままに歌いました。










みんながいるから、


目も開けることも、できました!!


手も、動きました!!


タカさんの生Liveでのシーンを


焼き付けていたので


『ありがとう』と『LOVE』の


手の動きを、真剣に、やりました!!


みなさんに、届いて欲しいと


心から、願いました❣️❣️


♡╰(*´︶`*)╯♡












そしたら、


そしたら、、、


メンバーの方々、


泣いてくれていたんです


😭😭




歌い終わり、気づきました。





先生も、「今までで、1番いいじゃん」


と、びっくり🫢😳されていました。




メンバーの方々も


「歌詞がいい!!」と賞賛されていました。


歌唱力は、何せ、わたしですから💦


アレですが


おいでおいでおいで


歌詞が伝わって、


本当に、嬉しかったです❣️❣️


😭🥹











歌い終わった後の、みなさんの瞳には


真剣に聴いてくださったんだなぁとわかる


それぞれの輝きが


ありました



😭




こんなに、涙して頂けるなんて


思っていなかったから


本当に、ありがたくて、ありがたくて


心から、感謝しかないです。


🙏❤️





タカさんの


YouTubeの視聴とチャンネル登録も


お願い致しました❣️❣️



😊




本番では、100人〜200人の方々が


集まると伺っていますので、


みなさんに


ありのままの輝き✨✨で、


届けたいと思います



☺️😌




素敵な歌と出会えたこと


タカさんに出会えたこと


厳格な父という存在について


4ヶ月歌を通じて向き合えたこと


心の深い傷も溶けてきていること


わたしは、よく、がんばってるよと

認めてあげられてきていること


本当に、奇跡です✨✨


心から、心から、心から、


感謝です❣️😭❣️



(   まだ、本番終わってないのですが😅


もぅ、胸いっぱいです😭 )












みなさんも、それぞれの


親子関係があると思います。


みなさん、それぞれで、


置き換えて頂き


是非、ゆったりと、


聴いてくみてください♪





わたしらしく


真剣に


みなさんへ伝えられるように


本番も、頑張ります


🔥🔥





「誰もが、ありのままの輝きで」



いられますように♪









長くなりましたが


遊びにきて頂き


どうもありがとうございます♡



夜も、水分補給して

お大事に過ごされてください♪