Skyです⭐️




はひ


ちかりました


ふぅ



お昼と、同じタイトルを


無意識につけてます


笑笑


😂


中身は、変化しとると思います❣️❣️





最近、公私共に


人との接点に広がりがあり


余計に


日々、自分の不足感を


感じます


😌




なのですが、ですが、


そういうところを


認めるというか、


不足感があっても


「不足があったとしてもさ

よく、ここまで頑張ってきたよ❣️


わたしだから、ここまで、

やってこれたんだよ❣️」




思えるようになってきていること


佳きことだなぁと


感じながら、退社していました🚗💨






わたしの意見が


99   対 1




1  になったとしても


刺激を受ける方々は


必ずいらっしゃいます。


😊


その1  になる怖さを


わたしは、感じないというか


反発して感じないということではなく


「気にしない」


のです。


わたしは、わたし、


あなたは、あなた、


でもなく、


今は、どちらかと言うと


「でも、本当は、


あなたも、そう感じてるでしょ??」


の方です


😊🩷


ただし、はじめから、多数派側に


汎用ベースがある場合は、



99   対 …


になります。


ノーコメント😶


という回答です。


「みなさんで、お決めになってください」


です。


あとは、自己肯定感のサイズが


バランスとれるか、どうかかなあと


価値感のひとつの要素に


自己肯定感があります。


その高さが、、、


ある程度、一致していれば


伝わりやすくなるので、


コミュニケーションも比較的


楽になり


自分の意見も言いやすいです。





そのバランスがとれないケースだと


会話の受け取り方にズレが生じるので


「伝わらないなぁ」


となります。




わたしは、高い低いではなく


「気にしない」


のタイプなので、


気にしてちょうだいっ!!の時は、


黙ります。


🤫




自分を認めて❣️❣️


でないと


負けそうになる気持ちが


また、沸き起こるとよ❣️❣️


だから、


「力量不足だとしても


自分が、頑張っていることを


認めんさい」


という感覚が、本日、


ふつふつと、沸き起こりました。


🔥🔥




先日、役員の方とお話しした際、


秘密主義の私は、


(  公私は、分けたい派です  )


初めて、ボイストレーニングを


している話しをしました。


そした、ら、


「そっちの道に、行った方がいい!!」




笑笑



「あの時の、あの人の、あの言葉が!!


まさか!!🙈」


なんてことあるじゃないですか



まぁ、、、いろんなところに


サインは、ありますのでね。


どう、とらえるか、


奥行きを、つけるのか、つけないのか、


自分次第なんですよね。


自己肯定感が低いと


真っ直ぐに受け止められないし


高すぎても、


空回りしちゃいますしね。


ねぇ🩷



それで、、、


何を言いたかったのかと


いいますと


🤫


なんやったかしら、、、、


ちーん




そういうこともあります。


夜ですから、脳も、体も


お疲れですからね



どんな自分でも


➕➖


ゼーーローーー


なんですね


自他共に、感謝です。


😭


それでは、よく、わかりませんが



あそこは、負けたけど

ここは、勝ったよ



ですかね


どっちも、あるのですよ


♡╰(*´︶`*)╯♡



なんか、良いこと言った気がします


そして、


明日、読み返したら、


めちゃくちゃ恥ずかしいく


🫣


のでしょうね


笑笑


🤭


🩷


でも、、、


ちゅうちょしたら


アウトプットできないからですね


この瞬間は、このパッションは、


今しかないとですよね



それでは。、、お風呂🛀に


行かんといかんけれども


眠たい🥱😪nem対


🩵ファイトん🩷


わたし


🔥🔥


お読みになって頂き、


どうもありがとうございます。