Skyです⭐️




お元気ですか?



昨夜、今年初めて


クーラーの除湿をつけまして


タイマーにしたつもりが


継続になっており


ハッ😦😱



今、風邪ひいちゃう


喉は、大丈夫かな


と思いつつ


クーラーとは逆方向を見たら


ホッ😌🥸


窓が開いておりました

♡╰(*´︶`*)╯♡


➕➖


ゼーーローー


ですね


😊


いや、、、電力は、マイナス


どうも、申し訳ございません


🙏🙈💚



さてさて、


疲れがたまっていると


睡眠不足だと


集中力が短くなります


数ヶ月、お休みして


物事を交通整理する為の


集中力を戻したいなぁ


とも、、、


😊









昨夜は、タカさんの


無料YouTube Live


素敵でしたぁ


♡╰(*´︶`*)╯♡


直前まで、歌の練習をしていて







この最後の



「心から、ありがとう」





何度も練習していました。



かっこよく歌いたいのですが、



歌えない🙈






YouTube Live始まると



無意識に、一緒に歌ってしまいます♪



オリジナル曲も



楽しくて、嬉しくて



ついつい、ゆるんでいて、



一緒に歌って(コメントして)



しまうのですよ🩷🙏



突然だと、



びっくりするから😳



シーーー🤫しとかないと



ね♡



同期よかったなぁ



ギター🎸1本でも、同期でも、



どちらもあると彩り豊かになります🌈



昨夜、歌われていた



Happy Song



Gift



本当に、歌詞も素敵で



大好きなんです😍❤️



はぁ、Instagramの



ミュージックサウンドになったら



もぅ、最高❣️😆❣️です



タカちゃんの音楽が、



みなさんのシーンと同期するなんて



考えただけで、幸せなんですよ❣️❣️



音楽って、日常の非日常の



シーンに豊かにしてくれますよね😊



感情は、人生には必要なんですよね。



だけど、、、



ストレス過多になると



感じていることが薄れてくるので



情も薄くなり



無関心へと、、、、



そうなると、幸せって



何だっけ、、、、と



なります




🩷




音楽が成してくれる感情



いろんなシーンに合う音楽










リアルLiveは、



コーラスもあるし



みなさんと一緒の振り付けもあるし



参加型にもなってきており



本当に、スカッとします♪



😊



配信とはまた、違いますので



是非是非です♪



本当に、心身共に、楽しいですから



口笛口笛口笛







それでは、



また、いつもの、徒然になりましたが



午後もファイトです



🔥🔥




昨日、何を食べたか



3秒以内で答えられない方は、



お昼寝をしてくださいね♪



15分〜30分



お目目を閉じてみてください♪




ね🩷





ではでは、



お読みくださり



どうも、ありがとうございます❣️