Skyです⭐️




寝不足で、雨で、


どうにも、眠たくて体が重たくて


夜中3時38分に目が覚めてですね


パッと


👀 👀


信じて❣️


認めて❣️


って、、、声が聴こえる訳ですよ


😭


わかった、大変わかりました。


ので、、、眠らせてください


🙏



眠たい🥱💤😪頭で


何やら、慣れない初めてのことを


しておりますので


大変です💦💦




ところで、


一度、やってみたいと


思ったら


やってみたいのです。


😎



お借りします






そうなんです☝️



この方は、お歌が上手だから



よかとですけど





「何を、目指しとるとね⁉️」





と言われると



「そうですよねぇ」



なのです。



がしかし、ですよ、



やってみたくて



ウズウズするとですよ❣️❣️




やって、音が悪くて、あれぇ🙃



となりそうですが、



それは、それで、



そうなんだ、という事実を体験できるから



いいのですよ。




お借りします








iPhoneは、1番スペックが高い



PC💻です。



優秀すぎます



✨😎✨



デジタルをアナログ的に身近に利用できること



文明の進化に



心から、感謝です



🩷





それでは、ファイトしてきます🔥



定時で、あがって、



お歌の練習しないとです。



土曜日、リハなので、



ソロとコーラスの復習しないとです




🔥🔥🔥




そうそうです❣️❣️



みなさん、今夜ですよ🥰



タカさん、忙し、忙し、



🩵ファイトん🩷










是非是非、



TAKA soundを



体に取り入れてみてください♪



音楽を体に入れる事、



本当に、大切だと思っています



♡╰(*´︶`*)╯♡



お待ちしております♪



気軽に、お越しください🥰









ご覧になって頂き、



ありがとうございます♪