Skyです⭐️




暑い🫠ですね。


今日も、お疲れさまです。



雨☔ですが、


少し🤏


自然の波動を頂こうと


💚


みなさんも、よかったら


😊






















そして、、、


ニヒヒ😎








🙂‍↕️



使ってみました❣️❣️



こちらは、カラオケ🎤ですね。



😊



こういうのは、



本当に、直感の操作になりますので、



とりあえず



Bluetooth繋がり、よかったです♡




なんとなく、このボタンを



押せばよいのだなと



思う訳ですから



携帯の進化って、



本当に、すごいですね。




STORY  AI








音割れするのは



スピーカーと近いからかしら



AIノイズ除去をしてみます❣️






ん、、こちらの方が


音割していませんね


音がこもっていますが


聴きやすいのかな



☺️



持ち運びできますので



次は、田んぼの中で歌ってみましょう❣️



ね♡



怒られたら、、、



どげんしましょうか。



とりあえず、




声かけきた方が好きな歌さ聴いて



一緒に歌いませんかぁ? と言ってみっぺか



マイク🎤 2本ありますから



一緒に、歌えるだっぺよーー



笑笑



🤭




田んぼの中で、何さ、歌おうかしら



風の音が入っても



AIノイズ除去ができますね



😎



多分




それでは、次回のお楽しみです❣️❣️



よく、ここまで、辿り着きました



偉い、わたし、進化です



✨✨👏👏👏





タカさんはsound以外の方面も



進化中でいらっしゃるご様子です♪



😊



みなさんに、愛されて、よいですね♡



チームの方々は、



タカさんを深く長くご存知の方で



気心しれていらっしゃり



勇気100倍でしょうね🔥💪



☺️





それでは、お風呂🛀に



行きましょう。



⭐️    グンナーーイ ⭐️