Skyです⭐️



ホテルの朝食を軽めに頂き、

お散歩へ🚶


素敵なシーンや、気づきが

たくさんありました♪

長いですが、よかったら、です☺️




本日、プレオープンのお店です✨
昨夜、発見💡しました。

ホテルのすぐ近くなので、
お客様の動線は、よいと思います👍













幸運の鳩🕊️は、七羽ほどいました♪





お花ちゃーん🌼🌸🌺🌻🌷


可愛い😍


公園の清掃活動を


地域の方々で、協力して、黙々と


なさっていました🩷


ありがとうございます╰(*´︶`*)╯


















グリーン🫛💚


落ち着きます♪

















素敵でしょう🥰


シンプルな風景、都会にもあるんです♪









朝から太陽☀️の光を浴びて


本当に、最高でした❣️







今日は、昨日と違い、


一本奥を歩きながら


ホテルに戻ろうかなと


四角で、少し🤏悩みました。




ふと、引っ張られる感覚が


あったので、


行ってみることに❣️❣️




そうしましたら


なんと、まぁ、びっくり😳🫢


幸運の鳥の羽🪶と


2つも出会いました❣️❣️





黒い羽🪶は、ホテルの真ん前でした。


ホテルから出た時、

向かって右側から出て


ホテルへ戻る時、

向かって左側から入りました。



出る時は気づかなかったのです。



😳




変化をつけたら、


戻る時に気づいたのです❣️



😳




わたしが、一昨日、


役員の方から言われたのは


「外向き」以外に、「変化」です。


「明日から、変化してください」と


待ったなしです。


当たり前だろ、と。




眼光鋭く、下から上目線で、、、


この目が、めちゃくちゃ怖いんです



😱



でも、、、確かに、


つい今しがた起きたことです。


この流れなんです。




今日は、昨日と道を変えたんです。


なんとなく、こっちかな、と。


単に、それだけの変化です。


そしたら、幸運に出会えました❣️❣️








確かに、役員のおっしゃることは


間違いないんです。


がしかし、しかしですよ。



という言い訳は、ぜんぜん、


通用しません。


わたしが、どんな状態だろうと


容赦ないんです。




しまいには、呼び捨て


久しぶりに、昭和企業の新人かと


二回しか会ったことないのきですよ。


数年前に一回です。



😬😉



こちらは、、、


わたしが生意気で、アホだからです。


生意気🟰天然


アホ🟰

悪気のないよくわからない根拠の熱意はある


なのだと、解釈しています。


😎



、、、はい、言うこと効かないのです。


誠に申し訳ございませんっ。



だから、わたしに足りないのは


もうひとつ☝️


「謙虚」


なのです。


これは、かなり、意識しないと


直らないと思います。




ニコニコ☺️とはしておりますが、


我が強いからですね。



役員から「変化しろ」と言われても


「変化しないことはしない

変化することはする、です。」

と言いました。



こちらは、タカさんも言ってます。


わたしも、そうだと思います。




だけれど、タカさんは、謙虚です。


少しずつ🤏

謙虚をアウトプットされるように

なりました。


だから、わたしも謙虚になれます❣️❣️



そこには、


「ありがとう」があります。



わたしに、謙虚さが足りないなら


感謝もたりないのだなぁと


そういうことなんだと思います。




人にお願いをすることは、不徳と思えと


人から感謝されたら、誉れと思えと




そういうことなのだなぁと


今、身に沁みました



☺️😌




あの、どうしようもない


ザワザワは、


わたしに必要な


気づきなさい!!サイン


だったんだなぁと




見透かされていたんですね。


あの、めちゃくちゃ怖い役員の方に。




めちゃくちゃ怖いんどす。本気で。。


だから、


「めちゃくちゃ怖い、本当に怖いです」


そう


ご本人へ、2回言わせて頂きました。


反論していらっしゃいましたが


あるお話しをしたら、納得されていました。



☺️



こんな、わたしなんです。


怖い、怖いと言う割に、


怖いもの知らず、なんです。


なんか、ズレてるんですよね。


なので、きっと、本気出せば


大物になるのでは❣️❣️


と、、、


知らんけど


😬


笑笑


🤭




こうやって、笑い落ちにするから、


へらへら、してると


思われて、


内心、アホかと、


苛立たせてしまうのですが。




だって、間違ってないですもん。



そうなんです、確かにね、


でも、それだと、


「信頼関係」には、ならないのですよ。




今朝の読売新聞の15ページに、


書いてあったんです


おいでおいでおいで



「信頼」に関わる研究で


国際的な指標である次の3項目の評価も聞いた。


豊富な知識を持つといった「能力」


一生懸命で熱心といった「動機づけ」


気持ちを「共有」しているといった「価値共有」



「信頼」は、能力だけで得られず


ということ


正しい知識で正論を言う前に


ごめんなさい



ありがとう


だと。



電車の中で足を踏まれて


「2時間以内に治る軽症で、

後遺症も残らないので

大丈夫です」


その前に、


ごめんなさい🙇‍♀️🙏



まずは、謝って欲しい


という気持ちです。



こういうことが書かれてありました。



そうだよなぁと思いました。



気持ちが、取り残されたら


いくら、正しいことを言われても


納得いかないです。



気持ちの共有、ですね。


価値共有



わたしも、気をつけようと思いました❣️❣️




新聞なんて、数年ぶりでした


☺️


大変勉強になりました。


いつも、いつも、締め切りに追われている


新聞社のみなさんに感謝です。


❤️




それでは、今日は、午後に


こちらへ💁‍♀️向かってみようと思います♪


たまたま、昨日、新幹線🚄内で知りました。


ごえさん、ムギューーー♡してきます❣️❣️


芦田さんは、昨日のタカさんに続きまして

こんにちは❣️ですね


ムギュしたら、怒られそうだから

やめとこ


笑笑


🤭








それでは、水分補給を忘れずに


過ごしたいと思います。


みなさんも、


暑さ、湿度に、気圧に、天体影響🌕に


お大事にされてください😊




遊びに来て頂き、



ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡