Skyです⭐️



今夜もお風呂🛀で、

すりこぎ棒を持ち

お歌を楽しんでおりました♪



大塚愛さんの

さくらんぼ🍒




たまたま、聴いて

どうしても歌ってみたくなり

叶えました❣️お風呂🛀で♪

笑笑

🤭

🩷



こちらは、まずは、

歌詞と音程を合わせないと

いけないことに意識して、

声に意識は向いていなくて

合唱曲寄りの声です。







それで、こちらは、


ハタ❣️と気づいて、


「おいっ、キタロウ」


と一声出して、


ふわちゃんの顔をして


目とほっぺをくっつける


イメージです。






音源は、こちらです💁‍♀️

カラオケ歌っちゃ王の利用方法を

確認して利用しております♪

https://www.youtube.com/watch?v=E62a-U-S6oE




なんとなく、


そう言われて見れば、、、


その違いがあるかも?!



後半の方が、わかりやすいかなぁと、、、


😌



ただ、ふわちゃん顔声は、


ヘッドボイスが、大きくなってるので


ご指摘喝ポイント‼️なのですが、


リラックスして


楽しんでいますので、


佳きとさせて頂きます♪


🥰




久しぶりにガールズな可愛らしか歌ば


歌ってる、わたし、可愛い😍💕


でした╰(*´︶`*)╯♡


いひひ😁





タカちゃん、本日、Liveリハで、


幸せそうでした♪


嬉しいね🤍嬉しいよ🤍


タカちゃんの歌い方を


よく、聴いて観てきます👂👀🩷


視線も、どこさ向いてるかなぁと

立ち方も、どうやって立ってるかなぁと

表情は、どんな歌だと、
どんな表情してるかなぁと

研究🧪🧫🥼してきます🫡




まぁ、デレッ🤤となってて

気づいたら汗だくになって終わってた❣️

になりそうですが、

うふふ🤍

お勉強も含めて、

楽しみです♡╰(*´︶`*)╯♡



それでは、

⭐️   グンナイ 🩷






真っ暗に、なったよ〜♪


てけてけ、てってのけ〜〜♪♪