Skyです⭐️




今日は、めちゃくちゃ嬉しい


発見💡をしました


😭泣きます🥹



🥹そうなんです😭



タカさんのタカさんの



のーーーーー📣✨✨



楽曲が、



Instagramのミュージックサウンドに



反映されていますーーーー



。゚(゚´ω`゚)゚。



嬉しいよぉ



嬉しいよぉ




Peace✌️
















そしてですね🩷









こちらも💁‍♀️反映されているんです🤤



季節違いますけどもね



少し考えて、写真と合わせますよ♪





たまたま、



昨夜、ぼーっとしながら、



妄想商品開発していて



タカさんの楽曲のことも



イメージに入っていたから



余計にですね



🥹




もぅ、、、幸せすぎて



ぴえん。゚(゚´Д`゚)゚。








話しは逸れますが、、、



今日は、同僚と自分の力量を比較して



不足を感じました。



でも、、すごいなぁ、がんばってるなぁと



本当に、そう思いました。



☺️



👏👏👏




そして、わたしは、、、



わたしのポテンシャルが合うのは



もぅ、この職場ではないのだろうなぁとも



静かに納得できました。



😌



自分と自分が繋がってきてるなぁと



最近、本当に感じてきたんです。



会社での、言葉遣いが



自然に変わってきました。



ステージ変わってきてるなと



感じています



佳きことですね♡







そして、また、話しがそれて



「痩せたね」と



久しぶりに私の顔を見た同僚が



今日、つぶやいたのです。





わたしは、内心、嬉しくて、



退社🚗💨





帰りながら、あのお店のクッキーが食べたい❣️



と感じて、



よし!!



自分の願いを出してあげようと



お菓子を沢山買いました♪



笑笑



🤭




そして、、、



Instagramのプロフィール写真の



ノートにも



みなさんの真似をして



自分の願いを出してみました。



そしたら、、なんと、すぐに、



応援📣メッセージが届いたんです😭



本当に、嬉しくてですね。



本当に、ありがたいです。



このように、



自分と仲良くすることについても



自然の流れに身をまかせればよいのかぁ❣️と



気づきました♡



ほっこりします



╰(*´︶`*)╯








高千穂峡みたいでしょ⁉️



好きなんです♡



両親の実家(私の祖父母)に行く時に



よく通過して、休憩していました。



高千穂峡のお祭りもあって、



夜神楽でしたね。神秘的でしたぁ🥹



懐かしいなぁ🥰






タカさんは、本日、日本文化と



深く関わったご様子です



🥰



嬉しいなぁ



嬉しいなぁ



タカちゃんも刺激を受けて



楽しんでいらっしゃいますね❣️❣️



すごく、嬉しいです♪



タカちゃん、本当に、がんばってる🔥💪



偉いよーー👏👏






サラリーマンとは、世界が真逆なのかなぁ



フリーランスとサラリーマンは



常識が、逆だからですね



大変なことも、沢山おありなんですよね



☺️😌





本当に、Instagramの楽曲反映は



嬉しいなぁ♪♪♪



欲張りが、出ちゃいますね



🥰えへへ





さてさて、お風呂🛀に行かないとです。



その前に、片付けナイト



あっっ、どうも、失礼致しました



笑笑


🤭



自分を楽しんでます♪



お風呂🛀に入ったら



ご褒美タイムするんです♡



素敵な美魔女のオイルミストに包まれます♪



また、ご報告いたします✨