Skyです⭐️



30点

昨日のWAY BACK HOMEの

出来

本当に、正直に、

ありがとうございます♪

いいんです。




素敵と言ってくれた人もいるし

30点と言ってくれた人もいるし

いいね👍してくれる人もいるし

サッと、指で払う人もいるし




人それぞれです。




自分の感性は

楽しんでいるんだから

いいんです

😇




それに、

文字を縦にしましたから。

進化しているんです🔥



何やってんのかな?

この人?

と思われているんだろうなぁと



はい、具合悪くても

楽しく歌っているんですよ

笑笑


🤭


😎



宇多田ヒカルさんのように

不整発声みたいな

と伝えたら、


「あーー」って

笑笑




「英語で歌ってみてください♪」

と、、、

そっかぁ、英語かぁ、、

がんばってみます🔥💪

燃える🔥おばちゃんです。


😎



英語で、思い出しました。

昨日、世界巡りをして

Instagramのストーリーに

シェアさせて頂きました方から、

ご連絡がありました。


「シェアありがとう」

プラス

「タグ付けて!」


説明付の英語です。


どうしまょう、と思いました。


😳


一応、翻訳アプリを使って

後付け知らないから、

その旨を

日本語の文章をそのまま書いて

プラス

翻訳した英語をコピペして


そしたら、


また、

タグ付けの説明コメントがきて

「簡単ですよー」

みたいな



一応、TikTokで検索してみたら

できました!!



できました連絡をして

「あなたは、どこの国ですかー?」

みたいな会話になり

日本語使ってますからね

「日本です、see you」

👋



そのようなやり取りを

海外の方とできるなんて

しかも、イニシアチブとれて

相手の方も

わたしの遅いレスポンスを

のんびり待ってらして

see you

って、言ったら、

さっと引いてくれて、よかったです。

嫌な波動もなかったからですね。




初めましてで、

勝手もわからない英語で

母国語でもないアイデンティティで

よく、会話になったなぁと

また、新たな経験でした。



☺️



しかし、英語は、確かに

義務教育で習った範囲で

使えます。

日本人は、義務教育で

たくさん、お勉強できる

時間がありますからね

授業をしっかり聴いてください♪




さて、もぅ、本日もパツパツなので、

頭痛炸裂ですが

やらんといかんけん、やりましょう。



🔥🔥



タカさんの素敵な歌を

是非是非

聴いてください♪


『君の為の、キミノウタ』

地球🌏規模の壮大さで、

ピンポイントの愛❤️ですね



マクロからミクロへ

ズーーンと

愛の焦点が

突き刺さります


☺️❤️




わたしも、ちゃっかり


お風呂🛀で、コーラスさせて頂きました


🙏🩷


わたしの方が大きい音量で

もっと、引いて歌わないと

いけなかったですが、

歌い直すパワーもなく

でした🙏


この時間もとても幸せなのです


🩷







また、、TAKAパパの靴下🧦が



爆笑笑笑🤭



もぅ、休憩室で、



吹いてしまいました😆😹🤣



タカちゃんもオレンジ🧡靴下



素敵です♡╰(*´︶`*)╯♡



わたしは、緑💚です



笑笑



🤭




それでは、お仕事です♪



失礼いたします



🙌 シュワッチ 🙌