そして


寝込む Skyです


😎



だめじゃん


😇



昨日、山のようにある

締めものの中から

期日近いものから

頑張りましたら





「あと、30分、やる?やらない?

やっちゃう??」






結果


チーーン

😇



切り上げておけばよかったのだなぁと


本日は、心身ともに


パワー入らず


ゆっくりです


😎




かと言っても、動きたいですから


横になりつつ


洗濯待ちしながら


ゆっくりと、世界巡りをさせて頂き


楽しいです(@ ̄ρ ̄@)

















感想は、Instagramのストーリーに


手抜きで、ごめんなさい☺️🙏





横になりながら


タカさんの


『かけがえのないもの』


を聴いていたら


とっても力が抜けて


すやすやと寝て、二度寝しました


心地よかったぁ🥹です♡


お薬のような音楽でもありますね♪


とにかく、タカちゃんの声が


たまらなく優しい


愛おしい




こちらも


何度も聴いて


何度聴いても


いいですね♡





鱗があっても

なくても

日々、痛みはありますよね

😌




命があるのいうことは

そういうことだから

なんですよね

☺️



であれば、、、



自分の命に真っ直ぐに

なった時の

痛みの方がいい

頑な鱗は手放そう

光はあります

ね♡




今日も


たくさん聴きます♪



そして


TAKAパパの派手な靴下と


TAKAママのビールジョッキ🍺と


TAKAちゃんの太陽☀️さ見て


元気ばだすぞ🔥


😆😂





とうもろこし🌽も食べよう💛


黄色と愛でパワーチャージです❣️




そして、先輩にススメられた漢方も


昨日からスタートです♪


漢方は継続が大事だと伺いました。


継続、得意です👍




それでは、洗濯は、


とっくに終わっていますので、


干します


笑笑


😆🙏💛



お姉さんとお母さんところへ


行くっぺかなぁ🚗


自分の心身とよく相談します。



それでは、失礼いたします。