Skyです⭐️





カツカレー美味しいかったです🤤

食いしん坊にならないように

気をつけました♪










今日は、タカさんLive楽しかったです♡








タカさんのPeace✌️に

めちゃくちゃ元気をもらいました🥹🩷

生で、Peace✌️を聴きたいなぁと

ちょうど、思っていたところでした。

だから、すごく、すごく、嬉しかったです🥰

素直に、イエーーイ✌️でした✨✨









芦田さんが選曲された、

こちらの歌は、初めてでしたが、

とても素敵でした☺️

胸にグッとグッと、きました。

歌詞を検索されて、

ご覧になってみてください。








そして、こちらは💁‍♀️


タカさん選曲ですね♡


グッと、グッと、胸に響きました。


タカさんの寄り添うハートが


温かかったですね。



鱗をとると、どんな世界が、待ってるのかな









2曲とも、歌詞が、とても素敵です🥹


ね♡






音のハプニングも含めて、

とても、有意義なひと時でした。

その他も、新しい出会いから

学ぶことが、本当に、多かったです😭

感謝です

泣く🥹🙏🩷





わたしは個人的に、

特に、2曲目の『晩餐歌』あたりから

音が、、気になり、

タカさん、芦田さん、柳さんの音を

心配しつつ

音響さんをめちゃくちゃ見つめて

いました😎






「音量とバランスが違いますーーー😭」

という、波動を目👀✨で送っていました。

届け、この想い‼️ビームしていました🤩


タカさんのしゅてきな『晩餐歌』が

もったいなかったで、残念でした😥










個人的に、パーカッション🪘の音の

出力レベルが大きかったのか、

そこが基準になっていたのか、

パーカッションの音の部分で

タカさん🎤と芦田さん🎸の音も

連動して大きくなり

その音が重なると、、、OMG😳

体で感じる音波も違いました。




そういう意味ですと、、、




胸の真ん中にドスンとくる衝撃音

足元からつたって上半身に登ってくるジワッと音

お腹に、真っ直ぐ入る音

耳に入る音




今日は、いろんな音波がありました。




スピーカー🔈との

位置関係もあると思いますが、

スピーカー付近の方は、

大丈夫かなぁとソワソワしました😌

音波も波形なので、一周の着地が、、、

あ、すみません、また、話しが、

分析になってしまいますね。

大変失礼しました🙏



湿度や、お客様の入り具合も

影響してくるご様子です😌

大変、勉強になりました。




半分頃に、再調整されて

ホッとしました╰(*´︶`*)╯♡

その後は、落ち着いて聴けました。

音も生ものなので、

その時々で、微調整して、

ハプニングがあったとしても

リカバリすること、できること自体が、

改めて、素晴らしいと思いました👍









音響機器には、

レバーとボタンがいくつもあるんです。

基準音は、ご準備されて事前確認して

いらっしゃるのだなぁと、

ジンジャエール待ちの時に

なんとなく機材配列を拝見して、感じました。

指感は、熟練の技、ですよね☺️😌

生は、始まってみないとわからないので、、、

プロの技がないとできないことです✨👏👏





音響さんは、あの方でいらしたので、

先日のこともありますので、

合わせて、おがみました🙏🩷





お客様も、みなさん、素敵な方々で

視野に入れながら╰(*´︶`*)╯♡

でした♪





タカさんが、よく見えなかったのですが、

タカさんのお話しをよく聴きました☺️🩷









わたしの目の前にいらっしゃった方は

Liveには、コロナぶりでいらして

演者の方の生徒さんでもいらしたので

ゆっくりとご覧になって頂けたらと♡

リズム🎵感よく、楽しんでいらして

微笑みも、お優しくて、可愛らしくて

わたしも、すごく、嬉しかったです♪

めちゃくちゃ感動したのが、

生徒さんになられたのは

アラフィフになられてからなのです🥹😳

十数年継続されていらっしゃいます😭

同じ女性で、人生としての先輩のご年齢で、

もぅ、、、感動して、泣きそうでした。



Live後の、先生との対話も

ほのぼのでした╰(*´︶`*)╯♡

柳さん🪘か、芦田さん🎸か、

どちらかの生徒さんでいらっしゃいます☺️




今、わたしも、ボイトレに通っていますが、

歌は、向いていないんだなぁと

若干、思い始めたところでした。


だから、、、


まるで、


音波のように胸に、グッときました😭

向き、不向きの判断として

客観的に見て、

ニーズがあるか、いなか、です。

安定して声を出せるか、という視点でも

歌は、違うのかなぁと、

体調も不調寄りだし、

仕事も、どうにも、ダメなので。。。

マインドも随分と下がっています。

そうなると、やはり、自分に

自信がなくなりますよね。

はい😌



自分の心の声をよく聴いて、

自分を愛❤️してあげんとです。










そのタイミングで、

今日、初めてお会いして、

お話しを聴かせて頂き、

純粋に、人生を通じて

学び続けることの喜びを

感じていらっしゃるのだなぁと

本質的なことを感じました。

少し🤏視野が広がりました✨




更に、応援団の方も、

お綺麗な方で、シャキッとされていて

明るくて、頭の回転がお早くて、

すごく、前向きさを分けてくれたんです😭

昭和な呼称だと、

「ペンライト」を分けてくださり、

フリフリ✨✨ノリノリ✨✨

させて頂きました😁

改めて、ダイソーの素晴らしさを

感じました╰(*´︶`*)╯♡










Live後に、上記の生徒さん含めて、

暫く、ワチャワチャさせて頂き、

気づいたら、お店に最後までいました。





タカさんは、お店の玄関で、お客様と

温かいコミュニケーションをとられていて☺️

みなさん、写真を撮られていらっしゃいました。




内心は、ですよ、わたしも一緒に

撮って頂きたいのですが、

まぁ、それはそれは🙈🙈🙈

タカさんに写真撮ってください!!とは、

自分から、よう言えないんです😅

これだけ、ワチャワチしてても、、なのです。

不思議な性格、なんです、わたし

笑笑 & 泣く









タカさんを盛り上げる🔥応援団の方が、

本気でもじもじして、遠慮しているわたしの

背中をすごく押してくださったんです🥹



「今日は、今日しか、ないんですよ。

今は、今しか、ないから、行きましょう‼️」



そういうニュアンスでした😭🙏🩷



またまた、

音波のように胸に、グッときました😭



それで、もじもじしながら、

タカさんにお願いして、、、

それこそ、

内気な、小学生低学年の子ですよ。

もぅ、本当に、、、わたしは、

自信もなくしてるから余計になのですが、

世話がかかるんです😇




応援団の方も一緒に撮りましょうよ!と、

最後まで言っている、わたしでした😅

笑笑



全身グリーンの、わたしでしたが、

無事に、タカさんと一緒に

撮らせて頂きました🙏

とっても幸せです🩷🌈



亮太さんにも感謝です🙏



タカさん、冷たくなかったから、

安心しました╰(*´︶`*)╯♡

よかった、よかったです。



お子ちゃまたちも、素直に

よく、聴いていましたよ♪

タカさんは、子供の心理もよく

わかっています☺️

お子ちゃまもタカちゃまも

見守る大人たちも、

温かくて素敵でしたぁ╰(*´︶`*)╯♡




最後の、『かけがえのないもの』に入る

タカさんのトークも素敵でした☺️🩷

写真撮影のお話しです。

撮る側のイメージとして、うんうん♡

と思いながら、聴いていました。

本当に、よかった、よかったです♪




そういうことで、

マインドが、落ちている最中なので、

胸にグッとくる、数々の音波が

シンクロのように重なり響き合い

本当に、沁みました😭

♡╰(*´︶`*)╯♡

思い出のワンシーンになりましたねぇ。

素敵なタカさんLiveに🥰

心❤️から、感謝です✨✨




みなさんも行きたくなるでしょう‼️

タカさんを始めとして、

素敵な方々が集まっていらっしゃいますから

是非是非‼️一度でも、二度でも、三度でも

行かれてみてください♪



回を重ねると、歌、上手になりますから😀

本日の、コール&レスポンスは、

レベルが、高こうございましたが、

みなさんで、ついていきました♪

楽しかったです╰(*´︶`*)╯♡

感受性も耳も磨かれますよ😎ニヒ









生き方も人それぞれ

喜びも人それぞれ

試練も人それぞれ

その大きさも人それぞれ

人間、いつ、、どうなるかも

天災も、予期せぬタイミングで

起こります。




自分の気持ちを、よく知って

知ったら、

自分を心底、信じて

現実世界に反映すること

軽やかに、

できたらいいなぁと思います。




また、随分と、長くなりましたが、

最後まで、辿り着いてくださった

心❤️優しい方に、感謝です🙏🩷

ありがとうございます。




それでは、失礼いたします。


余韻に浸りながら、シュワッチ🚄