Skyです⭐️



みなさん、お元気ですか?










わたしは、

ぁ、あ、ちかりた、あ、ぁ

でございます

オペラ風に♪

笑笑





そして、

父のことを思い出しました。

父も、よく、疲れたぁと

言っていました。

よく、考えると、、、

考えなくても、親子ですね。

はい☺️

お父さんが、わたしを

サポートしてくれたシーンを

思い浮かべられるようになりました♪

佳い変化です。




親子と言えばですよ、、、




もぅ、今日は、

会社のロッカーで吹き出しましたよ。



あははは🤣🤣🤣



もぅ、、、


周りには人がいませんでした🤩




タカさんのお父さんの靴下🧦が


くつしたがーーーーーー🌈


めちゃくちゃ派手で、


もぅ、、、、爆笑🤣してしまいました。


笑笑



めちゃ好き😊❤️TAKパパ最高です🔥

6/21は、会えるかなぁ♡



もぅ、、、靴下プレゼント🎁したくて

うずうずです

🤩😆🤭


パンダ🐼の靴下とか、どうかなぁ🤤


もぅ、、、🥹


ストーリーのリンクってはれるのかしら🙃






もぅ、、、幸せです╰(*´︶`*)╯♡


TAKAパパ LOVE❤️


昨夜の、やなさんの


TAKA LOVE❤️


を真似して🙌😆🙌





TAKA LOVE❤️


って、素敵ですね😊


本当に、


しゅてきかねぇ♡




Sky LOVE❤️


わぁ😍いいですねぇ。


自己愛🩷から、、、そう言えば、


ここ3日連続で


朝目が覚めたら、


わたしが、わたしに言ってるんです。


「今日も目覚めてくれて、ありがとう」


って


泣く😭



そして、日中は、


「お姉ちゃん、本当に、よく頑張って


偉いねぇ。本当、偉いよぉ」


って、よく言ってくれます。


泣く😭


佳き成長です♪




話しが戻りまして、、、


昨夜の無料YouTubeLiveは、


大勢の方々が、見に来てくださった


ご様子です╰(*´︶`*)╯♡


嬉しいですねぇ♪


盛りだくさんなので、


みなさんも、お聴きになってください♪


新曲のサビも出来たんです🥹


めちゃくちゃ素敵でした💓


ふと、予期せず、出る音楽って


シンプルで、ストレートでいいなぁと思います。






( 貼り付け復活です。

障害、完報ですね

お疲れさまでした🙏 )





そうそう、


お父さんソング、


特訓中ですよ😇


朝から、2回通して、アカペラです。


玄関と廊下あたりが響くから


そちらが、ステージです♪


どうにか、涙をこらえて歌うように


なりましたが、




が、しかし、


まだ、、、、


目を開けて歌えないのです🔥


どうしたらよいでしょうか


😑



「どんな時でも〜」から、


目が開けられるんです


👀✨👀✨



そして、、後半になると


歌詞が、、止まるんです。



どっちやった??


あれ??


間違える方が、まだ、いい。


空白になるんです😭


ダメじゃーーん


そして、、、リズムが、


いつのまにか、たっぷりになってしまいます。



😇



でも🩷


のびのびと、おおらかに、気負わず


歌えるようになってきた気がします🔥


嬉しいことです╰(*´︶`*)╯♡


よかことです♪






明日の夜は、コーラス


その後に、ソロ


なので、22時30分終わりです🔥


3時間⏰声が出るか心配ですが


楽しみです。


🤩





その翌日は、タカさんのLiveです。


寝坊しないように🚄




タカさんと会場のみなさんとの


コール&レスポンスを


めちゃくちゃ楽しみにしていて


隠れて歌うのも楽しみにしていて


会場の一体感の雰囲気や波動


タカちゃんや芦田さんや柳さんの


優しいsoundも


ノリノリsoundも


心で感じて


ファンの方々のご様子も


拝見させて頂くこと


みなさん、美しいんです🥹


本当に、楽しみです♡




ただ、わたしは、


声がカサカサだろうなぁと😅


無理しないようにです🔥






そうそうです。


ボイストレーニングの先生は、


こちらのお手伝いを色々されています。


よかったら、みなさんも


ご覧になって頂けると嬉しいです✨


わたしは、TV見ないのですが、


見てみようと思います♪






わたしは、どんな歌が合うのかなぁ


わたしの声をよく聴いて頂いている方に


教えて頂けると嬉しいなぁ☺️🩷




それでは、お風呂🛀へ、GOです。



みなさんも、ごゆっくり


お過ごしください♪




それでは、失礼いたします。


🛀 ちゃぷん 🛀