Skyです⭐️



お歌のお話しですが


よく、聴いていました。


パワーソングでしたぁ🥹









五輪真弓さんの

「恋人よ」

よく、流れていました


なんて、歌の上手な人なんだろうと

子供ながらに感じていました🥹







演歌もいいのですよね☺️








光GENJIのヒット曲は、飛鳥さん提供です。

お借りします

アップされるといいです。








ひゃーーー😆


✨✨✨✨✨✨✨


懐かしい😭泣く



ローラースケート⛸️🛼


してました⁉️


してました🥰


歌詞がロマンティックなのですよね


♡╰(*´︶`*)╯♡



懐かしい😁



おニャン子クラブも小泉今日子さんも


アイドル好きでしたね☺️🩷


懐かしい♪懐かしい♪





はっっ😳



聴いてしまったやないですか❣️❣️


タカさんのお父さんソング覚えるまで、


他の歌は聴かない😤


集中🔥集中🔥と、


お預けしていたのにーーー😑


わずか、一日だけでした♪


笑笑



アカペラで、特訓中なのですが、、、


絶対、どこか、間違えるんですよ。


同じところじゃなしに。


どゆこと⁉️


😑





よし、、解禁です╰(*´︶`*)╯♡


わぁ😍タイトルzoom in です👉


まぁ、、聴いてびっくり🫢😳です。

芦田さん🎸💻アレンジとありますが、

芦田さんピアノ🎹もおできになるの⁉️

しかも、

😳 若干、ジャズな雰囲気もありますが、

あのですね、この内容は、

とても贅沢です✨✨✨


このまま、

配信リリースいけると思いますが、

ダメでしょうか🥹


本当に、ものすごい、アレンジ、、、

腰を抜かしました😳



タカさんの歌い方も、

とても素敵です✨👏👏👏

力の配分が、均等で、

タッカートやビブラートや

すごいです♪


鳥肌が、立ちました😳


ブラビー

じゃなくて、

ブラボー👏👏👏







さて、、


深呼吸しながら、


お風呂🛀へGOです♪











とても眠たい🥱💤です。



そうそう、、、


当たりましたの🥹❤️🌈


先月と今月、2回も😭







ハッピー🩷ハッピーでした



╰(*´︶`*)╯



ささやかな、


ハッピーのお裾分け&お福分けでした🙏✨




それでは、失礼いたします。