Skyです⭐️




今日は、ボイトレ🔥

めちゃくちゃ疲れました😁

まだ、、回復❤️‍🩹しきれて

いなかった模様です😇

先生も心配してくれて、

元看護師なので、

「それは、ストレスだね。

自律神経だよ😢」




、、、はい、自覚はあります🙂‍↕️

なので、一旦、線を引きました。

改善見込みは、ない

そして、レスもない。

その為、

わたしからは

ここまでしかしない、、という線です。

それでも、やるべきことは、

やらないといけないのですが、

線は、線として、

それ以上は、しませんの線です。



線の次のステップは、

関係性に期日を設ける、です。

それまでに、劇的に改善されれば

思考も変わり、向き合う心に

エネルギーが戻るかもしれません。





と、ここまでですが、

仕事の線を引いたことで、

とても、気持ちが、楽になりました☺️

都会のPJも、とりあえず話しだけ

聴いておくスタンスに変えたら、

長時間の会議も参加できました。




キャパオーバーなのに

心も、嫌だと強く言って、

心身にも出ているのに

役割や、責務で、

自分を縛っていたのだと思います。

その縛りを自分で放すことが

できたこと、佳いことだと思います👍




話せる方や、頼れる方がいたら

違っていただろうなぁと思います。

そこが、1番大きいかもしれないですね。





話しは、戻りますが、

体調見ながら、

歌ってはおりましたが、

喉にも力入らず、声帯が全開で、

いろんな声を出しているようです☺️




改めて、毎日の声出しの重要性を

再認識しました😌





standではなく、手で持って❣️

両手ではなく、片手で❣️

お客さまを見て、中央左右❣️

振りもつけて❣️

歌詞カンペは、伏せて❣️



ステージのイメージ練習です。

しどろ、もどろ、、😁😬



よくよく、考えたら、

マイクにも🎤慣れてなくて

歌詞も、不安定だと、わかりました😬

振り付けは、どうにか、、、

全体的に、今日は、へたっぴでした。



ビビりな、わたしでした。

クラシック専門のピアニストが

弾いてくださることに決まったのですが、

グランドピアノで、

とてもお上手なのだそうです。






プロフィールです。














頭が、真っ白になりました😇



あらら😳


ものすごく素敵な音色です✨✨✨






ピアニストはお2人いらっしゃいます。

わたしは、こちらの

クラシックのユースケさんに

即決のご様子でした☺️



たしかに、ユースケさんも、

タカさんも、わたしも、

癒し系要素がありますので、

ありがたい組み合わせでございます😭



そして、、

ものすごく、、、

胃が痛くなってきましてね。



😅😇



これは、もはや、わたしではなく

タカさんご自身が歌われた方が

よいのではないかと😊😎




あ、、、ダメです。

滋賀県Liveと重なっています。

わたしは、行けませんが、

滋賀県のみなさんと

素敵な七夕になることと思います😊💕

滋賀県の方々、

とても熱く、温かいです♡





では、、、



僭越ながら、やっぱり、

わたくしが、、キラン✨😎✨

当日は、グランドピアノです。

こんなに素晴らしいピアニストの生演奏

本当に、歌えるのかな。。。




リハは、6/29の15分のみ

通しで、2回



先生が、コードと

タカさんのYouTubeを

ユースケさんに送られて、

ユースケさんが確認されます👀✨




先生、ピアノ演奏者がどなたか

聞かれたのですが、どなたなのかな。

こーすけさんなのかな。

「めちゃくちゃ、お上手と❣️」

と言っておりました。








神さま、どうか、ちゃんと歌えますように🙏


アーメン & 南無阿弥陀仏


もっと練習します🔥🔥


歌詞をノートに書いて覚えよう😊


歌詞は、前半より、後半が覚えやすくて


前半と最後を強化です🔥


グルーブで、掴まないとです。





あ、、そうです❣️❣️


タカさんの素敵な一コマです☺️💕


続きが、楽しみです♪




今夜も、ミストをバシャバシャして、


香りよく、


亀ちゃんたちと一緒にねんねです♪




それでは、失礼いたします。