Skyです⭐️














タカさんの真似をして



歌ってみました♪




晩餐歌🎤 tuki.





とても、必死感がありますが😆



節の着地の発声が、甘いですが😅







動画も、フェイドとか



そういうオプションも使えるようになったり



✨🥹✨



(   携帯なんですけどね )






歌詞をつける生産性上げる



コツがわかりました❣️😆❣️



やったーー🙌






楽になりましたグラサンチュー爆笑おねがいラブ



質も上がってきた気がします🔥








行動すれば、こうやって、



新たな発見💡や



改善方法が



わかるのだなぁと、改めてでした🥹😭







検索🔍しながら、



たまたま、わかったのですがてへぺろ





生産性って、、、



すみません、仕事柄です😅🙏🩷



、、、時間は有限ですから⏰



ね♡






質があがれば、自分だけでなく



見てくださる方々も



居心地がよくなります😊♪







タカさんの大人晩餐歌は、



こちらです💁‍♀️



とっても、素敵ですよ✨✨



です👏👏👏





Instagram ショート





YouTube フル





YouTube フル HTML






もう少し🤏語りたいのですが、


お昼が終わりますので、


午後も、できることを


です。




それでは、失礼いたします。



シュワッチ🔥