Skyです⭐️




検査は、大丈夫でした。



脳🧠も


血圧も血液も


異常は見られず


ありがたいです🙏


血液検査結果は、むしろ


良い結果でした😁


食べることは好きなのですが、


朝と夜をあっさりめにしています。


金曜日みたいにご馳走様の時は、


翌日は、お腹が空かないので、


食も細くなります。


よかったです♪






MRIは、技術向上のお陰で、


負担が少なくなっています。


素晴らしいと思います🙏🩷




そうそう、、、


ヘッドフォンをつけて


音楽が流れるのですが、


バイオリン、ドラム、ギターの


アンサンブルの素敵な曲があり


感動しました🥹✨


ここに、タカちゃんの声があったらなぁと


オーケストラとの共演Liveを


妄想していました🥰






話しがそれますが、



今、ブログ内の
YouTube貼り付け障害発生中の為、
リカバリ方法にて
PCブラウザから埋め込みをコピーして
HTMLで貼り付けを
チャレンジです🔥



タカさん、おっっきいわぁ😁






(こちらは、テキストリンクからの挿入です。)





アップ後の反映に違和感がないか
後ほど、確認です😎




話しが、戻りまして、、


あとは、症状が落ち着くのを


ゆっくりと


待ちます☺️


症状が出たのは致し方ないので


焦らずです。


明日で回復❤️‍🩹できればと


思います。




ところで、、、

話しは、別の話題に移ります。



体調を崩した、

自分を励まそうと❣️❣️

昨夜、負担のかからない体勢で

歌いました。




光GENJIの

勇気100%


はい、アニメ 忍たま乱太郎 でも

愛されている歌です╰(*´︶`*)╯

本当、明るく、元気でます🔥🔥




歌動画の後は、

無理のない範囲で、TikTokで加工でした。

じっと、して、いない

していればいいのに😅







少し🤏癖をつけて



歌いました。



よかったら、お聴きください♪







しかし、、、



勇気と言っているのに、



TikTokあげた後、



恥ずかしくなって、下げました🙈



まだまだ、自分の才能を信じきれず、



小心者です。





受けないだろうなぁと



思うから、



自分でブロックを入れる訳なのですが、



クリエイティブな方は、



自分の才能を周囲に認められるまで



本当に、コツコツです。



認められても



ひたすら、コツコツです。



地道に、コツコツできる、



マインドがあります🔥🔥






人に、どう、見られるか



👀✨👀✨👀✨



自己と利他の視点から



着地を決めるのは



難しいところですね。



決まらないと、



プランニングもプレイングもできない。



とは言え、、、多様性の時代だから、



ダメなら切り替えて、切り替えてで



よいのですよね☺️



風のような行動の時代と



言われているので、



まぁ、、そうかもですよね。






周囲に受けても、受けなくても



どちらも、自分ですよね。



どちらも、かっこ悪くない。



いや、かっこ悪くてもいい。



だって、自分で、



生み出したものだから✨✨



自分が、こうだ❣️❣️と



思って生み出したものを



見せる勇気ですね🔥🔥



そして、受けても受けなくても



コツコツと



ブラッシュアップ





、、、また、


ぐるぐる🌀🌀してきましたので、


終わりましょう☺️


目もぐるぐる🌀🌀していて


頭もぐるぐる🌀🌀していたら


休まらんよ、ってことですよね。



はい🫡🙂‍↕️



それでは、失礼いたします。