Skyです⭐️





















 










土曜日、東京駅での乗り換え時間に





ふと、、、空を見上げたら



素敵な三日月🌙でした。





都会のビルと三日月🌙の



コラボレーションが素敵✨と



感じたので、



隙間から素敵に撮影できて



嬉しかったです♪







タカさんのラジオ📻



楽しみます☺️



みなさんも、radikoで



繋がってみてください♪








こちらも、とても素敵なので、



是非是非です☺️💕








ハナミズキの花言葉は、



「私の想いを受けとめてください」


「永続性」「返礼」



です♡





僕の我慢が いつか実を結び


果てない波がちゃんと止まりますように


君と好きな人が100年続きますように





ホッコリ です♡





タカさんが歌うと



本当に、優しくて、



三度のコーラスも



なんとも心地よくて



むにゅむにゅ♡ って、



甘えたなります☺️💕



タカさんは、最高です╰(*´︶`*)╯♡





話しは、それますが、タカさんは


今は、プレイヤーだけでなく


マネジメントもなので


本当に、大変だと思います😌


特に、経営レイヤーになると


見えないものが動くので、


どうか、見えない方々の


厚く、温かい


ご加護を頂けますように🙏






さて、、、



明日は、脳神経外科での



精密検査の日です。



ファイトです🔥



Dream ば、聴いて、



気弱なココロば、



吹き飛ばしますけんね🔥








こちらは、素直にココロ委ねて


甘えんぼで聴きます🥰








それでは、失礼いたします。