Skyです⭐️



♡╰(*´︶`*)╯♡



今日は、大阪に、向かって、



本当に、よかったです❣️❣️












直接、作品を肌で感じることの



大切さや、ありがたみを



改めて、感じました☺️😌





清秀さんもAjaさんも



私に、丁寧に、寄り添ってくれて




お洋服や、アクセサリーの



装着具合から、



1人の人間としての



女性としての



わたしを



俯瞰して見てくださいました。




雰囲気が変化するのですよね、



襟を立てて、胸元を開けるだけで、



ガラッと変わります。



もぅ、、田舎者ですから、



いちいち、鏡をみて、



ハッ😳っと



新鮮リアクションしちゃうのです😊



お2人とも、



優しく変化を見てくれるし、



気づかせてくれるし、



フォローしてくださいます😭



そして、私の変化を



楽しんで頂けたのも



すごく、嬉しかったです🙏😭




そうそう、、、



清秀さんから、



「いくつでも、初めていいんだよ!!」



と、言われて、背中を押されて、



勇気づけられました🔥🔥



わたしも、そこそこ、いい歳なので😅



やっぱり、励ましの言葉は、嬉しいですね😊



お父さんとは違うけど、



お父さんみたいでした。





とにかく、お2人とも



すごく優しいのです♡
















美しさ、セクシーさ、



わたしになかった訳ではないと



思うのですが、



わたし自身が、



そのカテゴリーが自分にも



在ることを



見ていなかったのだなぁと、



気づかされました🙏





また、



新しい自分発見💡になりました。



たまにでもいいから、



セクシーSky🫦発動させて



いきましょう😎



せっかくですから❣️❣️



やれば、できるのではないかと思います。



KitKat     👉👈  笑笑






出会いに感謝ですし、



オーナーの宇野さんが



おっしゃっていらしたのですが、



『生きるを祝うモノとコト』



宇野さんの理念ですが、



身につけることで



日常に祝い が ある



アートなんだなぁと。



そっかぁぁ、



日常に祝い かぁ。






清秀さんもAjaさんも宇野さんも



人々に、喜びのシーンを



提供されているのだと、



肌で感じました♪






タカさんは、



人々に、癒しや、楽しさや、励ましなどの



シーンを



提供されているんだなぁと



改めて、すごいなぁと、



しみじみと、感じておりました。



泣く😭🥹







話しが、それるのですが、、、、



前々回の



タカさんのカバー曲Liveで、



BAR  SORA の音響さんの真横に



たまたま、座席的な位置で



4曲ほど、立たせて



頂いたシーンがありました。



実直で、静かな、優しいオーラを



隣で立たせて頂きながら



(  歌いながら 🤫 )



ひしひしと感じていて、



ずっと残って、



気になっていたんです。




そしたら、




その方と、オーナーの宇野さんが



お知り合いでいらして😳



少し🤏お話しを伺えて、



はぁ😳そうなんですか❣️ と、



ご縁の狭さというか、強さというか



そんなことがあるんだ😮



鳥肌が立ちました。





次回のカバー曲Liveでは、



音響さんを、おがみます🙏🩷






話しがそれるのか、戻るのか、、、





タカさんのLiveは、



やっぱり、充実していて



いいと思います😊



Liveミュージシャンの方なので、



老若男女問わずに響く



共振力が



とても強い方だなぁと感じています。





タカさんは、



歌が好き


人が好き



そこが、明確だから、



なのだなあと思います😊





みなさんも、是非是非、



Liveミュージシャンのタカさんの音楽を



感じてみてください♪










清秀さんとAjaさんのアートも



是非是非、おススメです╰(*´︶`*)╯♡



お2人とも、ちゃんと見てくれて、



意見やアドバイスをくれるので、



ご自身を委ねられてください♪






このような感じで、改めて、いろいろと



具体的に、気づくことがあった



素敵な一日になりました🙏




「なんとなく、、、」



この、なんとなく、に



乗れてよかったです♡






長くなりましたが、



「人に喜んでもらう」



「人を喜ばせる」



そういう



人に寄り添う行動って



素晴らしいことだなぁと



大変勉強になりました🙏



私も、そういう行動を



意識して生きたいです╰(*´︶`*)╯






ぁぁ、早く、タカさんのLiveに



行きたくて、仕方なかなるやないですか😄



楽しみ♡楽しみ♡です。






それでは、失礼いたします。