Skyです⭐️





今年は、藤に、辿りつけなかったので、


昨年の藤に癒されようと思います♡






















仕事すると、すぐ疲れが、


溜まるので、


ストレスと上手く付き合います。



がんばれ、わたし🔥🔥



今朝は、久しぶりに、AIさんを聴いて


感動していました🥹💕








こちらも、素敵です😊💕 笑








昨夜は、



タカさんのカバー曲Liveを妄想しつつ



夜な夜な、お歌しすぎて、



眠たい🥱わたしです。笑





行きたかったぁぁ😭



ソプラノ🎷とのセッション



絶対的に



素敵だった❣️です╰(*´︶`*)╯♡



関 真哉さんのソプラノ🎷の



soundは、こちら💁‍♀️なのかなぁと



思います😊



お借りしました







タカさんと芦田さん🎸と関さん🎷と



とろけるような Night soundだったで



しょうねぇ🥰






音楽は、楽しい♪



歌は、楽しい♪



です。






夜な夜な、歌っていましたのは



ハナミズキの後、



こちら2曲です╰(*´︶`*)╯♡



アルト域ですね♪



大好きな歌なです😊❤️🌈













まだ、アウトプットまでは、いかないので、



自分の中で、楽しみます♪




寝不足にならないように



のぼせないように



気をつけます😆



笑笑



それでは、行ってきます🚗💨



失礼いたします。