Skyです╰(*´︶`*)╯♡




本日、嵐のように強風です🌪️

お天気も曇りなので、

お気持ち明るくしようと

お花屋さんのお花たちをお裾分けです。














素敵なお花ちゃんに続きまして、

ご機嫌さんの素なのですが😊💕



タカさん

フルバージョンの『晩餐歌』カバー

めちゃくちゃ素敵なので、

是非是非❣️❣️聴いてください😊

大人のイケオジ タカさんが、

しっかり受け止めて、カバーされて

いらっしゃいます🥰




文字が縦だから、

エネルギー強めです✨✨

日本語に合う向きです。



感じられる方は、

おわかりになると思います😊

100万ドルの夜景🌃をバックに

大人お洒落な雰囲気です♡








タカさんらしく、変化、進化されていて



本当に、素敵ですね♡





余談ですが、

東京23区の電力は、約8300万ドル

と言われています。

本当に、余談でした╰(*´︶`*)╯





御本家のtuki.さんは、

この歌を

小学生の頃にお書きになったようです。

tuki.さんの中にある世界は、

どのような世界なのかな☺️

そっと、見守りたくなる親心近しです♡

フルバージョンで聴いて、


晩餐歌の世界観に入りきれないのは


親心近し故に、ですかね☺️


ファーストインプレッション時は


歌ができる背景も


感じるようにしているので、


深く感じようとすると、、、


母性が、先に立ってしまいました😅


おばちゃん、ソワソワしちゃいますわよ。


お友達と遊んでいるかな、とか


母性強めで、昭和気質なもので😅


余計なお世話ですね。


大変失礼いたしました🙏





自分の才能を素直にアウトプット


できることは、


とても素晴らしいことだと思います。


その環境があることにも


感謝ですね🥹







そして、、、こちらも余談ですが、


私の才能だったのでしょうか、、、









なんと、50人以上もの方々が


いいね👍してくれています😳


驚いて、思わず、尻込みしましたよ😬





再生回数177回


3人に1人は、


「おっ😳いいじゃん😄」


と感じて頂いたのですね☺️


ありがたいことです🙏🩷





タカさんの晩餐歌アップまで、


加工時間も、あまりなかったので


歌のイメージに合う


ステッカーとエフェクトを利用して、


シンプルに作っただけでした😅




作品としての質は、いかに⁉️ですが


全体的に


コケティッシュなユニークさが、


受けたのですね😎


また、勉強になりました🙏🩷





一瞬✨でも、楽しんで頂けたら


やっぱり、


とても嬉しいですね😊


そして、


自分がアウトプットしたものを


みなさんにインプットして頂き


わかりやすくリアクションして頂けると


伝わってくるので、


本当に、ありがたいことだなぁと


人気があるタイプではないなので、


沁みます😭





それでは、、、長くなりましたので、


もう一回です❣️❣️


💓







本当に🥰素敵すぎます✨✨


タカさんの変化するところはする


しないところはしない


そういうところ含めての進化が、


とっても楽しみです🔥🔥




みなさんも楽しみにしていてくださいね♪





それでは、失礼いたします。