Skyです⭐️


スタート出遅れました🙏🩷







春を1番最初に感じたのは、

2月 氏神さまの梅でした☺️






そして、ナズナ、

寒さの中でしたが、

なんとも素朴で、

愛らしい姿でした♡╰(*´︶`*)╯♡






蜜蜂も、甘さを探していました☺️🐝







3月には、てんとう虫🐞ちゃんと


出会えて、ほっこりでした♪









菜の花も広がっていましたねぇ♪

快晴の空と、本当に、よく合います☺️






今年は、昨年より遅く、


地域1番先の桜🌸に会いに行けました♡


夕暮れ刻でした。







そして、日が暮れて、、、


ほのかに妖艶でした✨✨







4月に入り、本格的に、桜色🌸を


楽しみました☺️











田んぼにある、菜の花と水仙ロードは、


鮮やかさに心が弾みました✨✨







そして、、チューリップ🌷達もです☺️


本当に、可愛い😍









いつも、春は、、


やっぱり、桜🌸が、心に残ります♡










また、来年の春のときめきも


ワクワクして、待ちたいです╰(*´︶`*)╯♡




Non*さん、スタート遅れましたが🙏🌸


今年も、素敵な企画を


心から、ありがとうございます😊


春のときめき✨✨を


たくさん楽しめました❣️❣️



みなさんの春のときめきにも


ゆっくりと会いにいきます♡









それでは、失礼いたします。