Skyです⭐️





しばらく、、、

温めておりました願い🥹

思いきりました🙈

🥹大切にします✨✨





はい、、、たいそうなお話しでは

全くないのですが。

単なる、わたしの拘りです爆笑おねがいラブ照れチュー





0.7サイズのフリクションボールペンです。

フリクションの色は、劣化するので、

手が伸びていなかったのです😎




4色手にとったら、、、、

このカラーの陳列に、手が伸びてしまいました。

なんとも言えないのです。

🩷❤️🧡💚🩵💜💙🖤

大切にします✨✨










そして、ノート🗒️です。

手のひら🫲サイズなんです。

カバンの中で、かさばらない

小回り効くサイズノートに興味ありました☺️










フリクション自体

どうしよう、、と、30分もかけて

書き比べ、消し比べをしました。

どのメーカーが、手にしっくりと馴染み

つっかかりがなく

しかも、消す方もですからね、

普通のボールペンより

2倍機能あり、ということです。

消す方は、どれだけ加圧が必要なのか

何往復で綺麗になるのか、、、、

そんなこんなで、超真剣に選んでおりました。

笑笑





思いきっての10色買い🤭

すーっと、とても満たされました☺️

🩷❤️🧡💚🩵💜💙🖤

欲しかったんですね。

ずっと、我慢していたんだなぁと☺️




そういう感じで、

今は、自分の気持ちを

いちいちと、よく聴くようにしています。

そして、

自分の望みを、小さなことから

叶えてあげています♪




さて、、、

お話しは、カテゴリーごと、変わります♪



4月は、

新しい環境の方もいらっしゃると思います。

緊張感からのお疲れもある頃ですね😌








Apr.   anyone

ですね☺️

このような歌もいいですね。



才能に気づいて、好意的に、

広げてくれる味方がいることは、

とても、嬉しいことですね☺️🩷

そういう味方がいらっしゃる方は、

その方々に、愛❤️をたくさん振りまいて、

どんどん、応援📣してもらってください😊

素敵な循環となりますね♪




そして、、、

5月病と言われる症状が出てしまう時は、

無理せず、と言われても、

なかなかですからねぇ、、、

なので、マインドの張り感を

意識的に、緩めてあげるとよいなと思います☺️




また、話しが、それますが、、、

すみません、それるの好き❤️なもので照れ




たまに、気分転換に、

木村拓哉さんのYouTubeを

拝見しているのですが、面白いです😚

みなさんも、よかったら、です╰(*´︶`*)╯♡




ミッチーさんは、トークがうまいだっぺやなぁ😎

非常に、賢い方です。

本を読んでいるようなトークなんだなぁと

台本がない訳ではないと思いますが、

それにしても、、、ドラマのように

ストーリーになっていて、びっくりです😳




Kキム Tタク さんは、トークというより、

直感が鋭くて、感覚での飲み込みが超早くて

記憶力と集中力と瞬発力が、抜群です✨✨👍

&負けず嫌い😎

さすがです。

芸の才能がある方だなぁと

本気の芸能人ですよね✨👏👏



お借りします



3シリーズのうちの1つ目のようです╰(*´︶`*)╯♡


こちら2つめですね。





木村拓哉さんを、まだ、リアルでは、

お見かけしたことがないですね。

夢の中でありますが。。。笑

何か、お話ししているのですが、忘れました。。。




でも、、、

この前は、明石屋さんまさんの夢を見て、

デート❤️する夢でした😬




お揃いのコーディネートに、

白いシャツに明るめのジーンズでした。

そして、

ブランドショップでのお買い物😅

いらないです って言ってるんですけど、

好きなものを選んで来なさい と。

とりあえず、買うことにしました。




何故か、4袋🛍️分も買って頂き、、、、

さんまさんは、まるで、娘を見るように

ピーカン✨の笑顔で満足気でいらっしゃいました🤗



デートではなく、、

どうやら、卒業祝いのような、

親戚のおじちゃんと姪のショッピング❤️

ジュース🍹も買ってくれたような、、、

親戚のおじさんの雰囲気でした😅😂

物欲もないのに、、、

なんだか、、、不思議な夢でした😴





さて、昨日は、蠍座の満月🌕ですが、

雨☔なので、

雲の上に、お月さまがいるとイメージしていました。

こちらの蠍座満月🌕の

アファメーション、ご興味ある方で、

まだ、されていない方は、

行ってみてください♪

わたしは、昨夜、ねむねむ💤😪しながら

2巡してみました🤭




お借りします




自分と、しっかり繋がること、、

セルフリスペクトができるように

ですね╰(*´︶`*)╯♡

自分を信じる力に、

必要なんですね☺️










さて、本日は、快晴です☀️


外は、暑くなっていますね。


午後も、穏やかにファイトです🔥💪





それでは、失礼致します。