Skyです⭐️



(話しが長くなっておりますので🙏🩷
  お時間ある時に、のんびりとご覧に
 なっていただけたらと思います😭)



アパホテルをチェックアウトして、

初めて、道頓堀へ行きました。




『愛❤️チーズ✌️』パシャリ✨📷✨

みなさん、ポーズ決められていましたよ😊









グリコも、「せーの!!」と、海外の方でした😊

タイミング一緒に、撮影しておりました♪






昨日の道頓堀ショットは、携帯カメラで

こちらの1枚でした。






内緒🤫にしていてくださいよ。

シーーー




、、、実は、昨日、


駅で、活力を🔥 と思い、、








大阪に行く道中、、鯖の味噌煮弁当と東海道限定ポテチ


駅に到着して、、、チーズケーキセット


ホテルに到着して、、、、たこ焼き🐙8個




はい、、、、、、


食べすぎて、、


お腹をこわしてしまいました😱😱😱





こ、こ、これは、


タカさんのLiveに行け、、、る??ない??


オーマイガー😨でした😵


本当に、、、








以後、、、食い倒れに、気をつけます😑





ところで、、、都会は、歩きます🚶


たくさん、歩きました。


道頓堀は、また、世界が違いました。


東京でいう、浅草なのかしら🧐




牛🐮さんが、宙に浮いとらして、、





金龍も浮いていていらして、、、






気合い十二分のオヤジさま🔥🔥が


いらしたとですよ。







そして、、、裏では、


街の活性化を願う、支える、


地域の人々の想いを感じたシーンがありました☺️😌












何をしていらっしゃるか、お分かりになりますか?


川に落ちている、流れている、


ゴミを拾われていらっしゃいます。


陸上でも、ボランティアの方々は


清掃活動をされていました。


イタリアのミラノも、、、吸い殻が散乱していて


まぁ、、、という状況なのですが、、、


道頓堀も、なかなかのゴミの量でした😌





みなさん、責める訳でもなく、


淡々と作業をされていらっしゃいました。


善し悪しではなく、


それぞれの街の自努力があるのだなぁと、


改めてでした☺️😌





そして、、、


わたしには、難易度が高かったです😅


こちらは、何でしょうか???


what's  happen⁉️








笑笑 ユニークですね😊





道頓堀から、どうやって帰るさねぇと


どこにいるのか、わからず、、、


ひとまず、快晴の中、地下鉄Ⓜ️を探して、


都会の空を見上げていました。








とても綺麗な空でしたぁ☺️




そうそう、、、


空繋がりです、、、


お借りします







今日は、やけに、胸にグサっと刺さりました。


「人が人を思いやるテクノロジー」


タカちゃんで、置き換えるとしますと、


「人が人を思いやる音楽

人が人に寄り添う音楽」




わたしは?


何の可能性に、挑んでいるの?


ここで、思考を広げるために、


角度と深度を変えてみると


アイデンティティに辿り着きました。





    


アイデンティティとは、、、


♡自分が自分であること


♡その自分が他者や社会で認められているという感覚


♡自分が自分らしくあり、その状態で周囲からオッケーと言われていること



アイデンティティに気づくには、

「あなたは、かけがえのない人なんだよ」

と言われることなのです。



ですって❣️😳❣️





だから、ですよ❣️❣️


アイデンティティの確立には、


タカさんの歌が必要なんですよ🥹


タカさんは、


みなさんのことを応援📣しているのですよね。



『かけがえのないもの』



わーい🙌繋がったーーー😆🩷🌈


そういう角度もあります。


その角度からも、


タカさんの歌を評価できます、


ということですよ❣️❣️


ね♡♡♡




今の、わたしに、何ができるのかなぁと。


普段、仕事で、人からの評価になるような言葉を


頂かないので、よく、わからないのですよね。


特に、今は、お仕事も上手くいってないので、


1週間後は、、、また、偉い人から


お叱り、というか苦言を受けるのですが、、、😔


まぁ、、、致し方ありません。。


結果を出せていないので。そう、甘くはないです。


ため息しか出ませんが、、、


やって、当たり前田のサラリーマンですし、


応援される言葉も入ってこないですから、


ますます、


自分で、自分のこと、応援しないと、だなと思います。


自分以外の方は、コントロールできませんから、


コントロールできるのは、自分のことだけです。


そして、、自分を許し、愛さないとです🩷




そしたら、きっと、周囲からも応援されます📣


、、、ん、逆かしら、、、


応援📣されていることに、気づくのかな☺️




こういう内容のことを考える時は、


煮詰まるので、、、😬


タカさんのこちらのお話しをよく思い出すんです。


よかったら、聴いてください😊


3:54あたり〜です❣️







そして、、、こちらを💁‍♀️聴くんです❣️


みなさんも、よかったら、是非是非、


お聴きください♪


何回でも、アピールしますよ😆



『かけがえのないもの』


2025年は、大阪万博なので、


世界の人々にも聴いていただけますように♡





日本語の発声は、「思いやり」が


伝わる発声なのですって。


だから、日本語は、言霊になるそうなのです。


日本にくる海外の方々なので、


日本語に対しては、


寄れる耳と心があると思います。


楽しみですね☺️




国内外の人々の、アイデンティティ確立に


お役に立てます❣️❣️





タカちゃんは、、、

そんな硬い表現にはしてないよ滝汗滝汗滝汗


あ、そうですね、

はい、ごめんなさい爆笑おねがいラブ照れチュー





さてさて、、


大阪の素敵なお花💐ちゃん


出会えて、ほっこり幸せでした☺️🩷


ありがとう♪


ありがとう♪








そろそろ、


小掃除をして、お風呂🛀へGOです。




『明日も元気に、愛♡チーズ✌️』ですね🥰







✌️に見えないこともないけど、、、😆😂







お後は、よろしいでしょうか??


おおてますかしら??😁


笑笑





それでは、失礼いたします。