Skyです⭐️




わたし自身が揺れやすくなっているので、
自分を整えること、大切だと、
それで、いつものように、調べており、
女性性の開花🌸に辿り着きました。
女性性を整えると佳きのようです☺️



子宮を大切にすること だそうです。



⭐️お腹を冷やさない
(思考よりにならない、物理的に冷やさない)

⭐️お腹に良い食べ物を摂る

⭐️自分を大切に扱う



上記のことは、女性性に関わらず、
大事なことだと思います。


今回、勉強になったのは、、、


子宮が温かい時は、波動も強くなるそうです❣️
波動は、高い、低い、だけでなく
強い、弱い、もあるようなのです。
なるほど🧐


わたしの場合は、
波動は高い方だと思いますが、
強弱の差が、割とあるのではないかと😬


差はあっても、いいんですけどね。
悪いことではないから、、、
ただ、アップダウンが極端だと、
自分自身も疲れます😓



話しが、それますが、、、


華がある人は、波動が高くて強い人だそうです。
そして、
直感で動けている時は、波動が強くなるそうです。


なんか、気になる、この人‼️👀‼️
という方、いますよね?


ん⁉️と思って、思わず見ちゃう人
そういう方は、華がある人なんですって。


綺麗でなくてもいい
可愛いくなくてもいい
華がある人になりたい❣️
そう思いました☺️


腹巻きは、常にしています。
白湯も飲んでいます。
これは、よいことですね。
引き続き、装着して、飲みます♪


昔は、着物👘でしたから、
子宮を帯でくるんでいて、
しかも、足首まで隠れる長さだったので、
女性の体にとって、冷えないよう
理にかなっている装いだったようです╰(*´︶`*)╯


カテゴリーが違いますが、
昨夜は、自分を大切にする意味でも
水回りのお掃除で、お風呂🛀掃除を
頑張りました🔥天井もです。

コツは、すすいだ後に、
タオルなどで、拭き上げることなのです。

でも、この拭き上げるまでは、、、
気合いスイッチを入れないと、、
なかなか、できないのですよね😅

それで、頑張って、気合いスイッチ入れて
拭き上げたら、、、、

まぁまぁ、今朝、乾燥した天井を見ると、
めちゃくちゃ綺麗に
なっているではないですか‼️👀‼️


綺麗なお風呂🛀で、
湯船につかって、子宮をぬくぬく温めたら
最高ですね╰(*´︶`*)╯♡

ミオちゃんのバスソルトも入れます🌸
浄化です✨✨


小綺麗な環境作り、毎日できなくても
何かの動作のついでに、
小綺麗にしようという頻度をあげれば
いいのかなぁと、です。

食器洗う時もシンクを洗いますよね。
その感覚です。

おトイレにいった際に、
おトイレ掃除をする感覚です。
ささっと終わりますから。
セットにして。



そして、まだ、話しが上がらない、、、
運動😭

ですね👍😎

まぁ、また、そのうちに、、、
シュワッチです🔥🔥


その他に、、、


髪の毛を丁寧にブラッシングしたり
自分の名前を10分かけて書いてみたり
温かい飲み物を20分かけて飲んでみたり
なんたりかんたり
とりあえず、できそうなことに
チャレンジです🔥🔥



男性は、子宮がないのですが、
女性がやっていることを
どれでもよいのでやってみてくださいませ♪


見た目趣向だと、
爪を綺麗にする、とか
お化粧水をつける、とか
そのあたりが、さしさわりないですかね☺️


そして、パートナーの女性のお腹を
触れる方は、チェックしていただいて
冷たくなっていたら、温めてあげてください♡
素敵なスキンシップになるのでは
ないかと妄想しております。


ご自身の手も温めてくださいませね╰(*´︶`*)╯


かかあ天下  と、言われるのは、
子宮🟰波動  の、ようなのです。


ということで、
女性性である子宮を大切にしましょう❣️❣️
というお話しでした☺️


大体、頭をたくさん使ったなぁという
次の生理の時は、お腹痛かったり、
目眩😵‍💫がしたり、調子悪いんです。


思考を使うと、子宮が冷えるんですって。
直感が、子宮を温めるようなのです。


まぁ、確かに、今月の生理の時は、
目眩😵‍💫が、本当に酷かったです😭
お昼まで、仕事をして、
ダメなら、午後帰ろうという日が
いくつかありましたが、お昼頃には
落ち着いたので、よかったです╰(*´︶`*)╯♡


子宮を整える 
このことを意識すると、
ビフォー、アフター的に
綺麗になるんですって。


わたしの
ビフォー、アフター
どげんなるかしら😬😆


すでに、首をかしげて笑っておりますが、
大変、勉強になりました📚


アウトプット前提でのインプットなので、
また、何かしら、シェアしますね♪
ご参考までにです╰(*´︶`*)╯♡


それでは、失礼いたします。