Skyです⭐️



もぅ、新年度始まりましたね。

早いですねぇ。光陰矢の如し✨✨



ひろうコンパニオンおねがい

はい、、へろへろでございます

よく、がんばってきた、わたしです。

今は、周りから、どう思われても、

とにかく、無理をしないように

自分の心身を、よく見るようにしています。

自分ファーストですね☺️🩷




さてさて、

歌の練習です🔥🔥

続けています❣️






朝連と、夜連を継続です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

だんだんと、、、

しっかりはしてきたのですが、

喉を締めた歌い方だと、

ブレスの位置がわからなくなります😱




先生から、息が漏れてる、と指摘されるから

しっかり、喉をしめて!!と

思って歌うと、口の中に、

唾液が溜まってくるんです。。。



あれぇ😬 どこでブレスしたらいいの⁉️🙃⁉️

難しいなぁ😓








朝練は、パワーはあるから、

気持ちが乗りやすく、

コントロールが効かないと

最後は、胸が、つまって😭

うるうると🥹🥺泣けてきちゃいますし、



夜練は、へろへろ😵‍💫で、

泣けてこないけど、

喉が、ふわんとしていて、

意識を強く持たないと、息が漏れてしまいます。




やったら、やっただけ、

次の課題が、見えてきますからね🔥🔥

次々とファイトです╰(*´︶`*)╯♡



後半部分ですが、

よかったらです♪

イヤフォン🎧して録ているので、

演奏はなく、アカペラです╰(*´︶`*)╯♡













素敵な言霊が、たくさんあるから、


今、思うと、救われるというか、


よかったなぁと思います。


朝練していますから、


朝から、『心から、ありがとう』って


真剣に歌って、言葉にしているから、


一日が、丁寧に過ごせそうな気持ちになって、


いいんです☺️🩷




ご近所にも、響き渡っていますチュー


素敵な歌ですから、聴いて頂きましょう♪


しっかり、心をこめて、歌っています🔥🔥





みなさんも、たくさん聴いてくださいね♪


お父さんソング








「めちゃくちゃ厳しくて、不器用で、
でも、抱きしめてくれる優しさ」

そう抱いていた気持ちが、、、

「めちゃくちゃ優しくて、厳しくて
でも、ためになる想い」

に、変わるんだなぁと。

とっても素敵だなぁ╰(*´︶`*)╯♡

本当に、ほっこりとしました。



心を開いて❤️甘えられたのかなぁ

ねぇ☺️



人は、甘えたり、甘えられたいのですよね。

心❤️を開けば、素直に甘えられるし、

甘えられることも甘えることも

許せるようになるものなのだなぁと。

純粋性の部分にもなるのでしょうね。




一度、そうなると、愛しくなりますよね☺️

素敵な、微笑ましい、あったかい親子愛❤️を、

見せて頂いています✨✨



それでは、、そろそろ、

ねんねでございますが、

もう少し、まったりとです。

明日は金曜日ですから、

いろんなこと気にせずに、

自分ファーストで、ファイト🔥🔥です。



みなさんも、心身共に、気をつけて

お過ごしください♪

それでは、失礼いたします☺️😌