Skyです⭐️



今日は、お天気です、



木蓮が、咲いてきました。



いいですね。








花々の季節は、幸せになります。



桜🌸は、どうですかねぇ。



さて、課題曲が決まりました。



*コーラス













『め組のひと』は、


ダンス動画が送られてきて🫢😳


がんばって、覚えないとです🔥🔥



*ソロ






ソロは、ダンスはありませんが、


歌前の、紹介口上がありますから、


頭の中で、シミュレーションして


イメージトレーニング🏋️を


繰り返しております🔥🔥


口上が、1番緊張しますね。


ぁぁ、もう、すでにドキドキなのです。


歌は、タカさんの真似ではなくて、


わたしの声と歌い方で歌えるように


ならないといけないので、


とにかく、練習です🔥🔥


タカちゃんは、裏声になっても、


音量が変わらないから、すごいんです。


普通、キーが高くなると、


声がかすれたり、震えたりしないように


デクレッシェンドに>なるんです。


低い音 > 高い音


タカちゃんは、一緒で、クリア


ビブラート付きなんです。


タカちゃんは、たまーに、


こぶしがきいている歌も歌うので、


その時は、おっ😳 と思いますね。


こちらは、こぶしがあります。


んぬぉん って、なるところがあります。


カッコイイですよ。






あら、、こんな時間です😐


ピーコン、ピーコン、⏰ です。


お仕事に、戻ります。


それでは、失礼致します。