Skyです⭐️




喜怒哀楽を味わって、

元気にしております。

他アカウントで、ノンギャラリーですが、

アウトプットして、

お歌の練習も、徒然も、コツコツ継続です。

日々の継続は、大切なのでね。

6割でもいいから、継続です。



心の整理がついて、

わたしらしい熱量が戻るまで

他のアカウントで、自分に集中して、

時折、こちらで、業務連絡をする。

このスタイルを継続します。




ところで、、お知らせ📢です✨✨




りみちゃん(一眼レフ)との撮影写真を

どうにか日常感覚で

もっと属性を持たせることは

できないかなと、、、

それで、カテゴリーを分けて、

表現してみることにチャレンジしてみます🔥





熱量うんぬんは、横に置いて、

小さくてもいいから

チャレンジを止めないようにです。

落ち込むと、やはり休み癖がつくんですけどね、

それでもいいんですけどね、

行動した方がよい流れが、

星回り的にも氏神様からの

メッセージでも、きているのです。

最後に、おみくじ、載せときますね。

わたしのブログをご覧になったのも

何かのご縁ですから、

みなさんの引き寄せとして

受け取ってくださいませね♪





そうそう、、すぐ、脱線するから、

それで、、



モノクロの、みなさんの反応は、

カラーより落ちます。

それならば、、、

女性的な優しいカラー世界観と

男性的なゴツっとしたモノクロ世界観

まずは、こちらの2つに分けてみようと

思いました。

そして、定着できたら、

ビビットな色合いも追加できたらなと、、、




過去写真にも遡りながらですが、

写真と音楽と言葉の一期一会の

ミックス感を楽しんでおります☺️😌

よかったら、ミックス感も 

感じて頂けたら嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡




そういうことでして、

結局、いつも通りに、話しが長いのですが、

ご興味ございましたら、

遊びにきてください☺️🩷

人生において、楽しみを見つけることは

本質だということを抱いて、です。





プロフィールアカウントは、こちら💁‍♀️です。







プロフィールアカウントは、こちら💁‍♀️です。






モノクロは、コントラストによって


優しい世界にもなりますのでね、


気軽に見て頂けるのもあります♪


おっ、さっそく、一般の男性の方から


反応ありましたね😳




女性も男性も、どちら側も


楽しんで頂けると幸いです♡




それでは、寒さにお気をつけくださいね。




そうそう、、忘れていないですよ。


氏神様からのメッセージです。


とりあえず、いつもの行動をして、


200円を入れて、目が合った


おみくじに手を伸ばしました。




本当に、目から鱗で、びっくりでした🫢


こんなに落ち込んでるのに、、、


「新しい風が吹いています」


って、どげんことかしらって、思いますやん😭



そして、、



「爽やかな大空を吹き抜ける春風の如く

旺盛な行動力を持ちなさい」


って、、、どげんこつね、、って


思いますやん😭


思いますでしょう🫨












本当に、人生って、、どえらいことです。




それでは、失礼致します。