Skyです⭐️



なるほどですねぇ




今は、できない、、、


それは、事実


けれど、


there is nothing     そう、今、何もない


I can't do   確かに、できない



、、だからこそ、、、



PUT   MY    MIND    TO   IT    心を込めて




それっっ❣️❣️


飛べたっっ😄 ブラボー✨🤩👏👏👏











YES  YOU  CAN     はい、あなたは、できます



その前に、



there is nothing     そう、今、何もない



一旦、思考をクリアにして、



I  can't  do  it     わたしは、できない



できないことをオッケー👌🙆‍♀️と



自他共に、しっかり受け止めて、認めてあげて、、、




PUT   MY    MIND    TO   IT   



目の前=そこに、 心を込める❣️❣️ 






そういうことなんですね😊



できないから、



心を込めて、それ、に集中する❣️❣️



そしたら、できるようになる、、、





勇気=心を込めて、それ、に集中して、doする❣️❣️




余計なことは考えずに、



目の前にあることを doするだけ



パパに向かって飛ぶ🪽 ことだけ考えて



飛んだ、だけ



とても、シンプルですね😊




お互いに、心の底で、できると信じ合えている



信じる=飛ぶ🪽という動作への集中



小さな失敗&成功体験のプロセスを



重ねていくこと、とても素敵です✨😊✨




よし❣️❣️



わたしも、先生に、



ターちゃんの歌を歌うことだけ集中して



伝えよう❣️❣️



「先生、ターちゃんの歌を歌いたいから



会場の人たちと一緒に感じ合いたいから



歌えるように、先生、力を貸してください❣️❣️」



って、それだけ、伝えよう♡╰(*´︶`*)╯♡



PUT   MY    MIND    TO   IT    心を込めて



肩に力を入れずに、力まずに、ですね😊



練習しよう♡










遊びにきて頂き、嬉しいです。



どうも、ありがとうございます♡