Skyです⭐️




山火事⛰️🔥


ボーボーと燃え盛る山火事


の夢を、今朝見ました。



山火事は、吉夢、ということて゛す。


やったーーー🙌😆🙌


嬉しすぎます😭


プラスで、受け取れることは


プラスで、受け取ってしまいます🔥🔥


マイナスにしなくてもよい訳ですから。




しかし、ちかりました。。。


どげんも、こげんも、なかとですけど、、、


胸が、ザワザワ、していないことが


本当に、救いです🙏





そうそう、、、ゆったりとしていたら、


夢とは別に、


パーーーンと、イメージが入ってきました😳


ターちゃんのLiveで、バックコーラスば、


してるんです😳


今まで、着たこともない衣装で、、、


真っ赤なベストで、真っ黒なシャツなのか


真っ黒なシャツで、真っ赤なシャツなのか


真っ赤なベレー帽⁉️ハット⁉️


そして、真っ黒なパンツ


黒のネクタイもしてるような


していないような


レディーのスタイルではなかったです。


今までしたことのない、派手な、、、


マスカラつけて、


クッキリ目立つメイク💄


髪の毛は、三つ編みで、


スタンドマイクで、


ターちゃんから見て、左手後方で、


iPadで譜面みて、歌っていました😳


一瞬でも、脳内映像なのか、、、


とってもハッピーでしたぁ😃😄😆❤️🌈



そして、、、


ちょっと、おーー😳と思ったことは、、、


このインスピレーションが入ってきた直後に


横を見たら、、、😆








まさかの、、、いいね👍


😆😍


なんて、最高なタイミングで


なんて、最高なサインなんでしょうか❣️❣️


本当に、ビックリハッピー😄すぎます


ありがとうーーーー❤️❤️❤️


前向きに、受け取りましょう♪


ねぇ♡ 夢は、大きくです⭐️




ねむねむ、、、💤😴


に、なってきました。


今日も、お疲れさまでした☺️


明日も、太陽☀️さん、見たいなぁ。








太陽☀️の光を感じること、


ありがたいです☺️🙏❤️






遊びにきて頂き、嬉しいです。


どうも、ありがとうございます♡