こんばんは〜〜Skyです✨


えらいこっちゃ😳🤩😳

Pちゃん先生、とても素敵に

ご紹介してくださっています❣️

どうも、ありがとうございます✨✨

写真のようなレディーになれたら……

あはん😎🙃😝



私は、ただの、サラリーwoman👩‍💻👩‍💼なんですが、

Pちゃん先生に重力にさからえない

引力を感じて……

Mioさんのスペシャルな導きもあり、

1週間にして、魔法使い🧙‍♀️🦹‍♀️に………


本当に、人生変わります🤩


とは言っても、

蓋を重ねて重ねて、生きてきて、

やっと本当の自分が出てきた……


Pちゃん先生は、玉ねぎの皮を剥ぐように

とおっしゃっていましたが

そうなんだと思います❣️


だから、赤ちゃんの頃のstart地点に戻っただけ

なんです。戻れて幸せです💕

これから、なんです😊


私の場合は、まだ、過去世に癒しが必要なので、

Pちゃん先生に教えて頂き、

全てのパラレルワールドと

全ての時代の私を

クリアニングして、愛のエネルギーを補填

をしました❤️

やってみましたら、まぁ、すごかったです✨⭐️✨


それとは、別に、今日の驚き🤩だったことは、

☝️の癒しを行った後に、午後のお仕事を

始めようと廊下を歩いていたら、

マリアさんのブレスレット6本をつけていた

左手首がビリビリするではありませんか😳😳😳


まぁ、びっくりしました‼️

もう、びっくりしました‼️

ひょえーーー〜〜〜ですのよ、もう、本当に😳


本当に、ビリビリするんです✨

もう、驚き桃の木山椒の木です🍑😳



少し遡り……午前中は、PCの諸々設定があり、

私はゲームできない、

めちゃくちゃPC苦手人間なのですが💦

キーボードに無条件の愛UEを〜💕

そして、スムーズに設定できますUE〜とも💕

そしたら、すんなり、説明書を1人で見て、

できたんですよおいでおいで

できないのもありましだけど、

データ消えても大したことないので、

手放しました😊

よくよく考えると、メールのお掃除できた‼️

ということですね💕

全てオッケー👌オール👌何でも👌です。



仕事は、仕事で、どうなのかなぁ?!

リーダーシップを発揮できるてるのか……

でも❣️発揮しなくても、みんなが素晴らしい

ので、無条件の愛と祝福のエネルギーを贈って

ありがとう、ありがとう、ありがとうございます

が、パンパン湧き上がるんです。

感謝の思いを沢山伝えます😊❤️

そして、ごめんなさいの気持ちも。

サボってはないですが、

正直、キャパオーバーで回ってないです🙏😞

本当、みんなが、すごいんです✨👏✨


また、更に、驚いたのは……

昨年かりんさんの初めてのお茶会で、

ご一緒された方から、お久しぶりにご連絡を

頂きました💕

その方も2年前にPちゃん先生から

受けられていたと😊

そして、今、諸々、手放し最中で、

輝き始めようとされています💪❤️

くるくる回る、ご縁なんですね〜✨



そんなこんなで、

私、どうなっていくんだろう……

器用じゃないから、あれもこれもは

できないと思いますが、

それでもオール👌です💕


あ!!!認定書、届いたんだ。

うひひ😊❤️




ゆっくり、自分のペースで進んでいこうと

思います😊❤️




長くなりましたが、

読んで頂き、誠にありがとうございます‼️

今後とも、何卒、宜しくお願い致します。