こんばんは〜〜Skyです✨


完璧にUEの好転反応と、
満月とゲートが開く時期と重なり……
起きてられない状況でしたがww


UEは、2日目あたりから、
インナーチャイルドちゃんへUEを流し
はじめていて、昨夜は、ジャスミンさんに
ヒーリングをして頂き、
インナーチャイルドちゃんとの
対話(癒し)が進みました。


時空を越えて、一緒に遊ぶことができました。
息子とも一緒に遊びました😊
私は、一人で、寂しかったんだと……
これからは、いつも一緒です♡♡♡


そして、本日の2日目で、更に気づいたことは
イギリスにいた頃の人種差別の傷……

人種差別と思い込んでいるのだけかも
しれないですけどね🙃

大人ではなく、子ども達からの差別
みんな、ブロンドにグリーンの瞳
私は、黒髪に黒の瞳
異物だと、ブラックヘアーというだけで、
後ろから突き飛ばされたり……
幼稚園のオモチャを貸してもらえなかったり……

何をするにしても、みんなと一緒に行動できない。
イベント毎も何かと大人達から

you'reJapanese  NO!!!


先生にも自分の気持ちを言えなくなっちゃいました。
どうせ言ってもわかってもらえないと。
言語がわからないから、自分の気持ちを
伝えられなかったのもあると思います。

友達とも意思疎通が図れなかったのは、
辛かったと思います。

両親たちだって、自分達のことで必死です。
村育ちの母親はNHKのラジオ英会話で、英語を
10カ月勉強しただけで、文化を理解するだけで
精一杯……まして、弟も妊娠……
私のことなど、構う余裕もなかったかと。

これまた、父は、稀に見る変人だったので💦
父を理解してくれる人は、神様レベルの方々
でした💦💦
普通のリアクションは、
「何?!あの人???」です💧

不安でたまらなく……
写真も、困ったなぁみたいな顔を
しているのが多いですね。
手首しゃぶりが、帰国するギリギリまで
治りませんでした🙃😬


ということで、
自分は、この世に生まれて
こないほうがよかったんだと。
生まれてきたことが罪だと自然と思うように
なり、生きることが辛くてしかたない……

となると、
いつしか、死を考えるようになりました。
両親ともうまくいっていなかったので…



そう生きることを諦めるようになり、
更に、癌になったらなったで、
生きることを諦めていいんだなと、
背中を押された感覚になり、
とりあえず、1日だけ生きるを目標に
視野を狭くしました。


そんなこんなで、
UE講座2日目を無事に終了しまして、
古傷に行きました😊👏✨

つまり、「言葉が通じない」傷を
癒せばよいのだと!!

それをやってみて、生きる💪が湧いて、
また、変化がうまれるのだと思います。


話しが、湾曲しましたが……


Pちゃん先生とMioさんへ、
何からお伝えすればよいか
言葉にならないほど、たくさんの感謝の
思いが、渦巻いています💕💕

本当に、ありがとうございます!!!!!!

1日目と2日目が1週間開いたのは、
私にとっては、大変よかったです。
まず、UEをしっかり味わえて
それから、新たな手法が入ってきたので、
消化しながら進められました😊

好転反応も強く出たので、尚更、
時間を頂けて、よかったですね💦

本当、Mioさんが声をかけてくれたから😭
私の真髄を見つけてあげることが
できたんです。

まだまだ、出てくるかもしれないですけどね😆


さっそく、便利な❤️
「アルティメット・クリア!!」を

『テクマクマヤコン、テクマクマヤコン、
お姫様にな〜れ!!』

くらいの感覚で、唱えていますが、
まず、落ち着いて、復習をしたいと思います。

頭の整理をして、その意味をとらえて
ロジカルに点と点を線にしないと
頭がこんがらがりそうで💦
そして、改めて、
発してみようと(=´∀`)人(´∀`=)

それで、またまた、面白かったのが、
ついさっき、薬局に買い物に行った帰りに、
駐車場の前のお宅に、お花が植えてあって、
4箇所のうち、私の車の目の前にある2箇所が
風もたいして吹いてないのに、
めちゃくちゃ揺れているんです。
お花達のダンシング♬が適切な表現かなと……

あきらかに、妖精達が、いるんだなと感じました。
動き方が、全然、違うんです。www

またまた、魔法の力に、びっくり仰天です!!

古傷を癒して、スピリチュアルの力を活用して、
愛を循環させてが、できるタイプだと、
Pちゃん先生とMioさんにお墨付きを
頂きましたので、いつかのタイミングで、
パッカーーーーーーーーーンと開くことを
期待したいと思います😊❤️

これから、どんな、私に変容していくか、
いやぁ、本当に楽しみです。

私は何がしたいのかは、
インナーチャイルドちゃんを癒しながら、
一緒に探していこうと思います( ̄^ ̄)ゞ


長くなり、センシティブな内容でしたが、
最後まで読んで頂き、
心から、ありがとうございます❣️

これからなので、今後とも、
是非、よろしくお願い致します!!