おはようございます〜〜Skyです✨

昨夜は早々に寝てしまいました💦

今朝から月のものが始まっており

びっくり、びっくり、

女性にとっては体のデトックス、

つまり、浄化になります。

いつもより3日早い……UEって💦💦



昨日は、

遊びに行った先の運動公園に

無条件の愛と祝福のエネルギー UEを贈りました。

木々や草木や虫や花や空気や

運動公園にいる人々に😊

全体に広がるように💕


自宅では、床拭きをしていた時に

床へUE💕そして、いつもありがとう✨


昨日のいつ頃か、覚えていないですが

地球🌏にもUE💕


そして、自分のインナーチャイルドちゃんへUE💕😊

そうそう、朝起きて、手洗い、うがいの後の

コップ一杯の白湯にも浄化してUE💕


その時、その時、頭に入ってくる方々へ

無条件の愛と祝福のエネルギー UEを💕😊


みんな、それぞれ、幸せの感じ方は違います。

それぞれが幸せであればいいと。

そして、自分以外の人たちへも

幸せのお裾分けを、

お陰様である気持ちを、

表して、

愛と祝福と感謝が循環できればいいなぁと

思います💕

それは、お金を使わなくても

誰にでもできる基本的なことだと思います。

そこに、「商品」という価値をつけることで

お金というエネルギーが加わるんだなぁと。

私の解釈ですが、ふと、そう思いました😊

少し🤏だけ、自分が商品を生み出すとしたら

何かなぁと考えていたので😊

今日も考えてみようと思います。

私の商品で、みんなを幸せにできるとしたら

と……😊

真心を込めて、できることは何かなぁ……



アメブロで出会った方々は、

どの方も、真心を込めていらっしゃいます。

その方の愛が、商品へ、心の真として

映し出されているのが、よく、わかります。

感動しますよね。本当に感情が動きます。

だからこそ、感謝がうまれるんですよね。



私も、そうでありたいと思います😊



とは言っても、特に、今は、

プロとして表現できる技はないんですけどね。

面積ですらない。ww

企業の考え方は、体積です。

メイン商品✖️アカウント数(顧客数)✖️サブ商品

このサブ商品がキーになります。

しかも、顧客数の友連れ(口コミ)が

伴うモノであることです。

世相と市場をよく観察して分析する💪にかかります。

しかし、大企業であればあるほど、

意思決定のスピードは落ちます。

大企業のネックだと言われています。



という感じで、私は知識はありますが、

技はない……www

知識も技になるかも⁉️とは思いましたが、

いわゆる、コンサルですね😊

でも、別に、コンサルの経験はなく、根拠もない。

なければ勉強して作ればいいんですが、

全体を俯瞰しないとイメージが

わかないタイプなので、しかも、寄り道タイプ

勉強して人生終わりかもしれません。

だから、期限をつけないといけないタイプですが

寄り道は、絶対にします💕

寄り道は、私の楽しみなので、うふふ


バコッ 滝汗ポーンゲッソリ真顔真顔真顔真顔真顔


で⁉️どうするの⁉️⁉️


まぁ、そんな感じで、こうやって考えている

最中も楽しくて、でも集中力がなくて、

寄り道も好きな気分屋だし、

継続性に乏しい……

どうなることか……www


Mioさんは、

どんどん進んでますよ〜〜😊✨👏⭐️

流石です‼️

そのMioさんの進みっぷりを見るのも

すごく楽しいんです✨

それに可愛いし、美人さん❤️うふふ


バコッ おじさんかっっ‼️真顔真顔


結論はありませんが、

私が、どんな商品を生み出せるのか⁉️

なんて、1年前は、全く思ってもなく

一昨日も思ってませんでした。

人生、どうなるかわからないものです😊


さて、本日は、息子のサッカークラブ⚽️です。

レベルが高い方のクラブになります。

どんな動きになるかな……😊

楽しみ、楽しみ💕


本日も色々と楽しみたいと思います。

読んで頂き、誠にありがとうございます。