おはようございます〜〜Skyです✨

UE3日目をのこします😊 
Pちゃん先生との内容をそのまま♡
(一昨日のですね)

4日目も別々にしてのこそうと思います✨⭐️✨


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こんばんは!
今から帰ります〜😊

ご連絡ありがとうございます。
なんと😳そのままですねww
めちゃくちゃ恐縮です✨
ありがとうございます❣️

俯瞰して読むと、
物語になってますねww
文才がありますかね⁉️
なーんて😝えへへ

今日も、バンバン、
無条件の愛と祝福のエネルギーを
会社で贈りました✨👏

あの上司にも、以外の方にも
会社全体にもフロアーにも、
打ち合わせ中も
人にも空間にも、ですね😊✨

UEを贈ると、
感謝の言葉 と
ごめんねの言葉 が
自然に最後に出るので、
それが心地よくて、
何回も贈ってしまいました。

自分がハッピーになれますね😊❤️

本日
こんなに無条件の愛と祝福
のエネルギーを贈るなんて、
昨日の私は思ってなかったですね。

Mioさんの言う通り、
人は毎日成長するんですね❣️

あの例の上司とも今日は
普通に……普通よりもふんわりと
しまいには、
マイペース過ぎる面を出して
上司に引き継いだり(お任せ)
しちゃいました。

横をむいたら、ちょっとだけ、
真顔になっていたので、
「あ、しまった、お願いしちゃ
ダメなタイミングだったかな💦」
と…でも、引き取ってくれたので、
ま、いっかと😊

上出来ですよね❣️

いやぁ、なんでも、
とりあえず、一回は、素直に
やってみることですね😊

また、帰宅して、お風呂で、
自分にUEを贈って、
自分癒しをしようと思います❤️

本当に、ありがとうございます😊


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


読んで頂き、誠にありがとうございます。