こんばんは〜〜Skyです✨


Pちゃん先生に、
勧められて、昨日のUE2日目の様子を👀
アップします😊


Pちゃん先生、私の文面に
『引き込まれます。
理路整然としいて、説得力もある♡』

と、そう、おっしゃってくださいました😊
とても、幸せです♡

(会社では、褒められることなんて
 ないのでおいでおいで
    ダメだしされて、なんぼ⁉️)



👇は、Pちゃん先生とのやりとりの
 私の部分です😉



あの例の上司に
『無条件の愛と祝福のエネルギー』を
流しましたか? とPちゃん先生から……


……すっかり、すっかり頭から心から
  抜けていました。前日のことなのに💦
       面倒な、引き継ぎがありましたので
       そんな気持ちすら起きませんでしたww


ずいぶん、傷ついたから
やだなぁと思ったので、そのことをお伝えしたら、


その上司によって傷ついて来た
自分と『怒り』も癒やしてみては💕
と教えてくださって、
それなら、できるかも‼️と😊💪


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


『 あーー、そうだ、怒りですね‼️

うん、怒りから向き合ってみます。

小さい頃の人種差別の怒りとも
向き合ってみます。

10カ月から3歳まで、海外にいたんです。
ブラックヘアーと、幼稚園で、
ずっといじめられていました。

恐らく、そこからです。
人が怖いと思うようになったのも……😊

言葉と意図、
子供の拗ねた気持ちで、
軽〜く考えてみます。
その方が素直でいいんですよね。

どうもありがとうございます😊』


🕯⭐️🛀お風呂Timeで早速、自分UE🛀⭐️🕯

お風呂からあがり、Pちゃん先生との

やりとりが続いて……



『はい!今しがた、お風呂で、小さい頃の私へ
無条件の愛と祝福のエネルギーを贈るよーUEと

それから、「嫌だったよねぇ、寂しかったよね、
お母さんもお父さんも私の相手をしてくれなくて」

「嫌だったよね〜、お友達が意地悪してね。」

「ストピーって、最初の英語が、やめてー!って、
    よく言えたね。偉かったね。」って言いつつ

そうすると、笑顔😊
幼い私が、見えました。入ってきました。

そして、「何が楽しいの?」と聴くと、
「ニコッと笑って、
スコップとバケツを見せてくれました💕

「砂遊びが楽しいんだね😊」と言うと、
また、二コーって、笑ってました。

そしたら、次は、弟が出てきて、
無条件の愛と祝福のエネルギーを贈って
「お父さんとお母さんのフォロー、ありがとう。
   そして、ごめんね。」
結婚式で、弟と大喧嘩したんです💦



それから、あの上司にも、
無条件の愛と祝福のエネルギーを贈って
「私、嫌だったんです、傷ついたんです。」
『そうだよね、うまく伝えられなくて、
    ごめんなさい。』
と入ってきたので、「私もごめんなさい。」



途中で、ちがう方が出てきて、
「私に何が言いたいですか?」と聞いたら
『今、ゆっくりできてるかな?』
とたずねられました。


なんだか、不思議な感じです。



こんな風に、
自分が傷ついた気持ちを
癒してあげようと思います😊

よかった、よかったです✨
UEは、最高‼️です‼️‼️



まだまだ、多分出てくると思います。
それを繰り返して、いきたいと思います。

怒りの裏には、寂しさがありましたね。

昨日の【UE講座】で、宇宙と繋がった時も
お母さん♡の感情の前に、
「1人で、寂しかった。やっと、
みんなと会えた。」だったんです😊

寂しさを癒しながら、
そして出てくる怒りを許して、
それから、浄化して、
無条件の愛と祝福のエネルギーを贈って……

UE〜と言った後は、
不思議と「ありがとう」が
自然に出てくるんですよね。

それも素敵な発見でした😍
癒されている証拠ですね✨』



本当に、日々、勉強です😉

本日のUE3日目の様子は……

また、別に♡


あ‼️‼️忘れてました😊

すごく笑えた話しがあって……www

🛀お風呂Time🛀が終わって気づいたことです。



『爆笑してしまったのが、
お風呂でUE流してたんですが、
キャンドルが…
10個のうち8個もなくなったんです😊

ちょっと、真面目にびっくりですね👀✨👀
エネルギーに反応して、
バンバン燃えたんですかね✨ww
あー、びっくりしました。

だって、いつもは、使っている途中の
をそのまま使っても、なくりませんもん。
なくなっても2,3個です。

びっくり、びっくりです‼️』


なんて、エネルギーだろう😱😱❤️



読んで頂き、誠にありがとうございます。